2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いいなーコレ。いーきーたーい!期間限定ショップとかー!こういう時ホント東京に住んでいる人がうらやましい…。今回のは通販してくれないみたいだし。急に研修とかないかしら?ないね…。

知り合いのお母さんのいいまちがい。びっくりドンキーをどっきりピンキーって。 じわじわくるわ。

潔く柔く 13 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/09/24メディア: コミック購入: 3人 クリック: 156回この商品を含むブログ (69件) を見る買った!読んだ!とうとう終わっちゃった〜。 最近本屋へ行くたびにこれが…

朝から雨。出かけるのやめようかなーと思っていたら晴れてきたので自転車でハンズまで。おにいさんがワタシの履いていた去年かおととしの靴下を見て『それあんてぃぱすとですよね?』って。よくおわかりで!雨で濡れてシミになってたところはすっかり元のよ…

午後、帰ってきた同居人。荷物を片付けてさっそく出かける。フラーっと自転車乗って公園でやってたイベントでカレー食べた。ビールはまだガマンってことで…。 ホッキカレー300円。 その後ハンズへ。たまたま靴のお手入れ実演をやっていていろいろ教えてもら…

一気に飲んだ! 今日はお休み。4連休〜。そして今日、同居人の退院が決まったー!!!とりあえず一日おきにまだ病院へ行かなくてはならないけれどこのところすっかり数値も安定しているので退院してもよいと。約2ヵ月半長かったようなあっという間だったよう…

オイシイ〜これ。 グッと涼しくなったなー。仕事終わりで病院寄って帰りはいつものショップに行ってお財布とバッグの修理をお願いしてきた。早く直るといいなー。ちょうど予約していた靴が入荷してたので持って帰る。それにしてもあの店欲しいものありすぎ。…

聴いてます。それにしても美人さんね〜。

朝、病院から帰ってきた同居人。この1週間は少し普段通り生活して様子見てとのことなのでちょっと車でお出かけ。アウトレットをプラプラ見てお昼ごはん。 親子丼おいしかった〜。 同居人と車で出かけるのはものすごく久しぶり。いやー元気になって本当によか…

今週も同居人は外泊で家に。土曜はひさびさに自転車で一緒に出かけて晩ごはんに焼き鳥。お酒は飲まなかったけど楽しかった〜。日曜は午後からまた病院へ戻って行っちゃったのでひとりで取り置きしてもらってたのを取りに。ついに買ったどー。 えばごす。 ほ…

昨日夢を見たんです。昔の彼氏の。20代の頃8年間付き合って別れた彼氏。この彼氏の夢ってばいつもものすごくリアルでしばらくボーっとなる。きっときっちりちゃんとお別れしなかったからだろうなー。いろいろいろいろほんとにいろいろあって最後はワタシが内…

かわいいね!

病院へ寄った帰り本屋でコレを見つけて立ち読み。 ほぼ日手帳 公式ガイドブック 2011 いっしょにいて、たのしい手帳と。作者: ほぼ日刊イトイ新聞出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/08/19メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 1,…

今日は同居人の誕生日!プレゼントは退院してからってゆっくりってことで今日はなし。朝から部屋のいろんなところを二人でちょこちょこ片付ける。午後、結局やっぱり予約のワンピが気になりもう一度写真を見に行くことに。写真見てまた悩む。1時間半近く悩ん…

朝からはりきって春夏の予約へ〜。あるよあるよ、かわいいワンピがわんさかあるよ〜。他のお客さんと交代しながら3冊のアルバムを見る。てんちょさんにいろいろ質問しながら予約するものを決める。いろいろみた結果、予約したのはすべてワンピ。あと革のバッ…

やっと、やっとですよ。涼しくなりました。帰りなんて寒いくらい。なんか少し寒いほうがビールがおいしいような気がする。いや、暑くてもおいしいんだけどもね。ここ数日ふとんにくるまるのが気持ちイイのなんのって!ハー!ひさしぶりのふとん!おかげで今…

なんだかバタバタと週末が終わったー。金曜は1ヶ月半ぶりに同居人が帰ってきた!!ひさしぶりにふたりでごはんを食べた!フフーン、楽しいねー。そんな感じで土曜も二人で昼寝したりとのんびり。病院へ戻る日曜はワタシは友人の結婚式のため午後から出かけた…

この間からどうしようか迷いに迷って結局注文しちゃいましたー。ほぼにちてちょうを! この柄を。 とりあえずカバーだけ。手帳使わないしなー。これだと文庫本のカバーにもなるっていうからさ。この本もこのかわいいカバーをつければ心置きなく読めるね〜。 …

9月ー!もう9月だよ。なのになぜこんなに暑いんですか…。もういいってばさー。週末の結婚式何着ればいいのさー。昨日の夜結婚式の準備しなきゃなーと思ってバッグを出したら飾りのビーズが一列なくなってる!!そうだ、前回結婚式に出たとき帰りまったく覚え…