朝から雨。出かけるのやめようかなーと思っていたら晴れてきたので自転車でハンズまで。おにいさんがワタシの履いていた去年かおととしの靴下を見て『それあんてぃぱすとですよね?』って。よくおわかりで!雨で濡れてシミになってたところはすっかり元のようにしてもらえた〜。あんなデリケートな革の靴を乱暴に履いてスイマセン…。お手入れ方法もしっかり教えてもらってオススメクリームも買う。

[エム・モゥブレィ] デリケートクリーム  2026 NT ニュートラル 60ml

[エム・モゥブレィ] デリケートクリーム 2026 NT ニュートラル 60ml

同居人は昨日高さを試したマクラを買って荷物いっぱいになってしまったのですぐ帰る。またゲームして夜はキムチ鍋。今年の夏は暑くてもう鍋なんて食べられない…と思ってたけどここ何日かですっかり寒くなったなー。ストーブ点けるのも時間の問題だ。