2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミゲル!!

今日も朝から暑いー。朝から同居人がパンクした自転車をなおしてくれたのでお礼にアイスをおごるよってことでろっかていへ。パフェを食べて家に帰っても暑いしそのまま街中まで行ってそれぞれ別行動。無くなった化粧品を買いに行き久しぶりにお肌のチェック…

週明けから会社でトラブル発生でワタシにはめずらしく残業が続いた。おとといは10時ころ家についてどうしてもお腹がすいてインスタントラーメン食べて翌日のお昼はお弁当作れなかったのでカップラーメン。そしてこの日は病院。やはり新しい虫刺されは先生に…

土曜日、会社のみんなと前回虫刺されでひどい目にあった山へ再び。今回は道もすっかり乾いていたし虫もあんまりいなかった! やっぱりキレイ〜。 今回は急斜面をロープを使って滝のところまで下りてみた。 ここがもう!ものすごく気持ちよかった!!ただ急斜…

はじまりましたよ、今年も!!!ビアガーデン!!ちょうど飲みに行く予定だったので早めに集合して一杯だけ飲みました。外で飲むビールって本当においしいですね。その後は念願のここへ。 ここのピザが食べたかったのです。ゴルゴンゾーラとはちみつとくるみ…

連休は天気もあまりよくなかったしひたすら家で。お米がなくなったので晩ごはんはピザを作ってみた。ベーキングパウダーで発酵なしのレシピ。ピザ用のソースもないしケチャップなんかも我が家にはないからプチトマトでテキトーに作ってみた。かなり不安な出…

そういえばこれが届いていたのだった!! 届いてから調子悪くてちゃんと見てなかった。今回の見やすくてかわいい。前回のはちょっとあまり好きじゃなかった…。あいかわらず予約したいくつかはひとつも出てなかったなー。いちばん好きなページはこれ。 この子…

同居人は朝から病院へ行ったのでワタシは家で掃除。掃除機かけて床を水拭きしてトイレ掃除と洗濯も終わったー。汗かいたからシャワー浴びてすっきりしておやつ。今日はこれ。 これだいすき。 あと最近これもおいしい。ウエハースにチョコはさまってるの。い…

さっそく仕事終わりで行ってきた。あったよ〜。60パーセントオフとたまっていたポイントで一万円ほどで買えました、えばごす。かわええの〜。帰って晩ごはんはカレー。食後はこれに夢中。 伝説!

今日はうさぎ。このブラウス、着すぎ…。 昨日も病院。経過見て終わりだと思っていたら昨日も点滴だった。あと来週1回行って終わりかな?あいかわらず虫刺されあとは汚いけれどかゆみがおさまったからよかった。今日からセールも最終値下げらしいので仕事終わ…

点滴してました…。 日曜日、山へ行ったのです。そこはとてもきれいなところで1時間半ほどの間に 吊り橋あり 滝あり 着いた先には湿原が ととってもきれいないいところだったのです。悲劇は山を下りた後に起きました。駐車場で登山靴や靴下を脱いでサンダルに…

秋冬ものの入荷がもうはじまったよ。ひとつめはこれ。 みなのデニム〜。 次に買うなら定番のインディゴのと思っていたのだけれど新色のネイビーにしてみた。やっぱりかわいいし履きやすいよ、これ。 帰りお店の壁にいた値下げっち。買いすぎだよ、値下げっち…

最近ちょうちょをつけるのが好きです。 今朝の出来事。会社に行くのに家を出た時ワンピースを裏返しに着ているのに気がついた。とりあえずチャリだしいっかとそのまま会社に行った。ずっとタグが出ていたけれどすごいスピードで走ったので気がついた人はいな…

もう最近ずーっと土日は出かけたりしていたので今日は一歩も外に出ません!!と宣言して一日ダラダラと過ごした。やったこと。パン焼いてアイスコーヒー作ってそうめん茹でた。以上。あとはひたすらソファでゴロゴロしてました。たまにはイイネ! 昨日買った…

今日は同居人は朝から実家へ。ワタシは散髪へ。あまり短くはせず横と後ろをスッキリと切ってもらってサッパリ〜。終わってお腹がすいたので美容室の隣のスタバへ行くも満席。せっかく天気いいし!て事でサンドイッチだけ買ってコンビニでビール買っていつも…