2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これほしい。

今日発売らしい。欲しいなー。 *1 *1:見に行ってみたけど実物はあんまり…。いやかわいいんだけど色が全体的にくらーい感じで買わず。

どようにちよう

ここ2週間ほど土日といえば寝ていたのでこれはいかんと。といっても同居人とごはんを食べに行っただけ。で、どうしても食べてみたかったチキンライス。 むしどり好きにはたまりません。 このバクテーもうまかったー。 次はぜひぜひここのランチを食べてみた…

酒は飲んでも飲まれるな

雨で今日も自転車乗れず。晩ごはん食べながら泡盛飲んだら酔っ払ったー。そのままソファーで寝る。最近飲むとすぐ眠くなる。脱ぎ癖はないけど人ごととは思えない。気をつけねば…。ワタシの場合毒舌注意か。 帰りのバスで読んでたら、やっぱりどうぶつのもり…

食べすぎた。

大盛中華料理屋にてラーメン。まだ苦しい。食べすぎだ〜。 今日買った本。野菜干してみたいなと。でもうちってベランダないけどできるかな…? サルビア給食室のドライフードレシピ―栄養たっぷり、太陽の恵みを丸ごと食べる (アスペクトムック)作者: ワタナベ…

買った。

2枚とも買っちゃおうかどうか迷ったけれどとりあえずこっち。 DVDが見たかったので。髪長いほうがかわいいねぇ。 THE BEST’03~’09(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2009/04/15メディア: CD購入: 9人 クリック: 97…

おなかが…

おなかが痛い…。でも今日はCDを買いに行かねばならない。って別に今日じゃなくてもいいんだけれども。帰ったら牛乳も買いに行かなくちゃ。どうか薬が寝るまで効いていますように!

きのこのこのこ

日曜日m i n aの秋冬の受注会があるということで行ってきました。まだこの間買ったワンピース2回しか着ていないのにもう冬物…。でもさーすごいかわいかったよ。きのことか。ブタ鼻とか。いくつか選んだけどまだ迷っているワンピあり。でも値段がなー。かわい…