2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日有休消化のため休み。でも外寒いしなんだか鼻水が止まらないのでおとなしくしているべきか。でもちょっと本屋も行きたいし出かけようかなー。 これ土曜日に同居人のおとうさんがお返しにって届けにきてくれた。六花亭の!好きなものしか入ってない。おい…

大人買いしちゃいました。 いや、まんがじゃなくてね。金曜からキャッシュバックやってたので予約してたワンピと靴と靴下を取りに行ってきましたよ。こんなに一気に靴下を買ったのは初めてかもしれんね。てか買い過ぎだね。これだけあればもう死ぬまで靴下に…

ねこ、元気です。 きのうは休み。でもってコロッケのものまねライブへ。いや〜すっごく楽しいですね、これ。ぜひとも最前列で見てみたいものです。夕方4時半には終わってそのまま飲みに。鉄板焼きの店でまたも食べ過ぎた。それにしても昼間暖かかったのに夜…

今日のお昼にみなから届いたメール。 3/11 今日の日に思うこと わたしに一ついいことが あるたびに 誰かに悪いことが起こるなら どうか互いをうち消して なんにも起こりませんように。 わたしの10個の喜びが 誰かの大きな悲しみと 交換できるなら 9個の喜び…

仕事終わりでくつしたを見に〜。かわいい!ほんとうにかわいい!予約してたの出してもらったら自分でもびっくりするくらいあったよ。しかもまだ全部じゃない…。 こんなの〜。実物はもっとかわいい。ほかにもボーダーの水玉のアーガイルのなどなど。まだワン…

3月です。急に外も暖かくなってきた。先週まではものすごく寒かったのに。そろそろ分厚いタイツも終わりだね。 ひさしぶりにパフェを食べたり(ティラミスのだった) イワイワさんのハンカチ買ったり 今回のハンカチもかわいいなー。