2015-01-01から1年間の記事一覧

わー!久しぶり。まだここ見てる人いるのかしら…。すっかり夏!ビアガーデンに入り浸っています。わたしは昔からサントリー派です。プレモルだいすき。あとね、最近駅前にろっかていが新しくオープンしまして今月は喫茶室を利用すると大平原の焼き立てがもら…

今日で連休も終わりなんて!あっという間だな、休みは。連休最後の日はまた洗濯。思い切ってこれも洗ってみた。 結果、なんの問題もなし。レースの部分もさほどシワにならなかったー。あとはダウンのマフラーと冬用のY A E C Aのストールも全部丸ごと水洗い…

もう5月だね!最近は自転車乗ったりおいしいもの食べたり毎日あっという間に過ぎていくよ。連休は毎日天気がいいのでわっさわっさと洗濯を。同居人のスーツやらみなのコートも洗ってすっきりさっぱり。大量にあるエッグバッグもこの機会に全部洗ってしまい…

ぞくぞくと届く春物たち。中でもいちばん楽しみにしてたこれ。写真でヒトメボレ。値段も聞かずに買う!って言ってた。かわいいけど重くて使いにくいんだろうな…って思ってたけど意外や軽く割と本気のリュックだったー。かわいい!

はるか昔、初めて買った15歳の時から最終号まで欠かさず買って実家に置いておいたのを母に全部捨てられ大ゲンカしたのも遠い思い出。あの頃オリーブを読んでた頃から好きなものは変わらない。大好き、オリーブ!

チョコと一緒に渡したら鼻で笑われた…。

最近またパン焼きにハマってる。こねなくていいルクルーゼに入れてオーブンで焼くパン。こんなかんたんでおいしいのが焼けるなんて!

今年も行ってきた。おーきーなーわー! いつものごとく飲んで遊んですっごく楽しかった。 みかんのジュース、おいしかったなー。沖縄に3泊して最後1泊は東京。どうしても行ってみたかったここ、行ってみた。 出てくるものが何もかもおいしかった。パンがおい…

なんと毎日過ぎていくのがはやいこと。最近は セーターが完成したり おいしいおにくやアップルパイを食べたり そんな感じで楽しく過ごしております。雪は毎日降って今日は朝から盛大に転び太ももがブス色に。つらい…。そろそろみなの予約した春夏物が入荷す…

やっと胃の痛いのがおさまった土曜日、いつものショップへ。K A O R Uの受注会。シルバーのリングとゴールドにぷちっとダイヤがついたリング、あとは前からいつか買おうと思っていたネックレス。石を選ぶのさんざん迷ってスモーキークォーツにしてみた。でき…

今年はじめのおやつ屋さん。 あけましておめでとうございます。新年、仕事はじめ早々に突然の激しい胃痛…。ほんと誰かにずっと胃を思いっきり握られているかのように。熱まで出て2日も会社休んじゃったよ。ごはんも食べられずひたすら寝てた。あー、つらかっ…