2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メープルアーモンドバターがいちばんかと思われていたところにまたもおいしいのが!!! 青大豆とピスタチオのアイスクリームパテ きなこの味でめっちゃおいしい〜。凍らせるとアイスクリームみたいになるとか。ワタシはお正月にもらった大量のおもちがあっ…

メープルアーモンドバター。もうこれがおいしくておいしくて最近はこればっか買ってる。ついついたっぷり塗ってしまうよ。 今日のアメトーークおもしろい。

& Premium (アンド プレミアム) 2014年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2014/01/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る最近毎月楽しみなこの雑誌。おいしいパンがたべたくなる。

最近気に入っているおやつふたつ。コンビニでいつも買うのとろっかていの。どちらもたまらんおいしさ。休みの日は編みものしながらこれとコーヒー。編みものはいろいろと同時にいくつか。カーディガンとストールと帽子2つ。早く完成させたい〜!!また一人友…

あけましておめでとうございます。ってもう1週間過ぎてるのか。はやいのー。昨日の帰りいつものショップへ行ってみるとまだ残っている!!ということで今年初の買い物はこれ。 えーばーごーすー。冬仕様のもけもけ。 年末行った時も30%OFFになってたんだけど…