2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に2月ももうすぐ終わりかー。ここのところ週末は予約してたみなを取りに行ったりと街中へ。日曜も行ってきたよ。ワンピースがかわいいね。あとはビルケンでサンダルを予約。黄色いボーダーの。夏が楽しみ。夜は鍋を食べながらケーブルテレビでや…

もう眠くて眠くてたまりません。なんでこんなに眠いのか。外はまた雪だし。いつまで降るのかねー。 パターンが楽しいニットのふだん着作者: michiyo出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2012/02/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 14回この商品…

同居人がこれあなたにそっくりで笑っちゃったよとこの本をくれました。 花のズボラ飯作者: 久住昌之,水沢悦子出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/12/20メディア: コミック購入: 39人 クリック: 3,013回この商品を含むブログ (268件) を見るたしかに同居…

しじみじゃないよ。ちょうちょだよ。 今日は同居人は仕事で泊まりなので午後から髪を切りに。やーどんどん短くなるよ。もう伸ばせないかもしれん。その後は予約してたみなを取りにいってその後もあちこち見て欲しいなーと思ったワンピがいくつかあったものの…

結局バレンンタインはくつしたあげた。あんてぃぱすとのワタシのと色違い。家に帰ったら同居人が大好きなロールケーキ買ってきてくれてたよ!! ギャホー!うまい! ケーキ食べながら買ってきたCD聞いてたらちょうどUSTREAMでライブはじまったよ。いいわー。…

バレンタインですね。案の定同居人にはなんにも準備しておりませんです。とりあえず日曜日にお腹がすいてものすごくテキトーに作ったレーズンどっさり入れたブラウニーもどきがあったので本日のおべんとうにデザートとして付けてみました。あとはくつしたで…

もらいもののクッキー。ダブルピース。 木曜はモツを食べに。鍋に鉄板焼きにいろんなモツをたらふく。ビールがすすむね。安かったしここはまた行きたいなー。今日は同居人は朝からバスツアーで山へ。ヒマだから買い物でも行こうかなー。ちょうど予約の靴も取…

今日のおやつ。 久しぶりのおやつやさん。2月だからチョコだね。右上のいちごのムースの食べたんだけどこれがおいしくてね。食べ終わるのがさみしくてちびちび食べました。もうひとつ買ってもよかったね。

今日のおやつ。 日曜日は同居人と会社の何人かが出るとある大会を見に朝から某体育館へ。体育館とかすごい久しぶり〜。 大会はなかなかおもしろくはじめてにしてはそこそこいい結果でお昼には終わってそのままみんなでビール園でお肉とビール。昼間っから飲…

牛乳を入れると牛になるグラス。 今週早かったー。今日はひたすら頼まれた手袋編んでたから肩がバキバキ。でも楽しいわ〜。 あとずっとこれ見てた。予約してるワンピ出てたー。かわいい!かわいい!早く着たいぞー。

2月だよ!予約してたの取りにいってきた。まずは小物から〜。 かーわーいーいー。 あとはちょうちょのレギンス。これがゆるっとして麻のシャリシャリした感じが気持ちよくてもう一色欲しくなった。買うかなー。