2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に大晦日。年末頼まれた帽子、全部年内に編めた!自分では選ばないようなのいろいろ編めて楽しかった!また編みたいな〜。 全部で6個。これで今年の編みもの終了〜。また来年!

ものすごく久しぶりに通販をやっていたので新しいのを2枚。やっぱりかわいいな〜。

ふたたびセールにて。ストール。 大きくてあたたかい。がさのもかわいかったけどあれはもはやストールではなくブランケットだった。かわいいけど。

この間買ったがさのスカート、気に入りすぎて色違い買っちゃった。夏もそんなことしてたな〜。軽くてシルク入ってるけど家で洗えたし来月沖縄行くとき持って行こうーっと。

ジャムのブローチ。最近のおきにいり。雪がひどすぎて新しいえばごすのバッグが使えない。はやく止んで…。知り合いから帽子を編んで欲しいと頼まれた。全部で5個。いろいろ編めて楽しみ。編みものは楽しいな〜。あ、そうそう、来月はまた沖縄へ。今年は沖縄…

ついに雪が積もって自転車通勤も終了。最近は会社まで歩いて通勤。40分くらい。最初は疲れたけど慣れると割と平気。地下鉄乗るの嫌いだからがんばる。昨日は9月に行って以来毎月行ってるお店へ。毎年この時期にあるというこれを食べにー。 タンシチューーー!…