2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末届いたもの。 そして予約の入荷連絡もキタ!なんか毎日毎日寒すぎて予約した春夏のことなんてすっかり忘れていたけど今週はもう2月になるの…?はやくね?1月は風邪をひいて寝ていたのと編み物してたことしか記憶にございません。ハガキはライオンの。こ…

去年から続いている編み物ブーム。最近作ったもの。 こうして見るとロボットっぽい。 ネックウォーマー。これは実際巻くとだんぜんかわいい。そしてあったかい。編むのも簡単だしほかの色でも作りたい。あとこれ。 ライオンの。まだ片方しかできていないけど…

仕事帰り同居人と一緒にハガキが届いていたのでビルケンの春夏の写真を見せてもらいに。かわいいサンダルがわんさか。ひとつすごーく気になって、でもそれが数がものすごく少ないらしく予約しちゃった。来月の初めにはもう入るみたい。あとは黄色のボーダー…

週末のことなど。 土曜日、同居人は仕事で泊まり。夕方から友達と飲みに。去年の誕生日祝いということでこれを。 赤いの。かわいいー。 もらってさっそく昨日使ってみたのだけれどちょっと野菜をゆでたりお味噌汁作ったりいろいろ使えそうです。ありがたや〜…

うさぎの刺繍のうえにうさぎのブローチ。 昨日の帰りは再び春夏の写真を見せてもらいに。土曜日はえばごすの予約に動揺していたのかほかのをちゃんと見ていなかったので…。改めて見たら他にもかわいいものがいっぱいあったのでとりあえず入荷の連絡だけお願…

風邪、やっと良くなった模様。久しぶりに外に出た。 車道と歩道の間に雪壁。右上にうっすら向かいのマンションが見える。 外寒いし。びっくりした。だってずっと寝てばっかりだったし…。そんな寒い中春夏の予約へ。いつも通りしょせの靴とあんてぃぱすとのく…

ああ、つかれたよ…。4日、なんとか風邪も良くなったべかと思いながら仕事始め。忙しくあっという間に一日は終わり新年会。翌日も仕事なので早めに解散。翌日からまたも鼻水が止まらなくなり風邪再開。6日はフラフラながらも休めずおまけに残業。帰って発熱。…

あけましておめでとうございます。わ!もう3日だね。年末何をしていたかというとクリスマスに引いた風邪を引きずったままバタバタと仕事納めをして翌日はワタシの実家へそして一日おいて同居人の実家へ。食べすぎて疲れて帰ってきてホッとしたのか元旦の夜…