うさぎの刺繍のうえにうさぎのブローチ。
昨日の帰りは再び春夏の写真を見せてもらいに。土曜日はえばごすの予約に動揺していたのかほかのをちゃんと見ていなかったので…。改めて見たら他にもかわいいものがいっぱいあったのでとりあえず入荷の連絡だけお願いしといた。うー春夏もワタシお金たまらなそうだわね。そうそう、日曜日同居人が出かけていてヒマだったので靴下を整理してみた。前にテレビでやってたたたみ方で。

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

そしたらさーいままであふれかえっていた引き出しひとつで入っちゃったよ。2段重ねでキッチキチだけども。あ、タイツは別です。ちなみに今までは引き出し2つにポイポイ入ってた。どっちもあふれそうなほどに。まーひとつに入ったといえ重なってると使いにくいから無印で浅めの引き出し買って入れ替えれば完璧だね。今の引き出しだと上の部分あまってもったいないし。しかしすべてたたみなおすのに3時間以上かかったよ。いちばん古いのはたぶんもう10年ちかく前のだと思われる。けっこう履いてなんども洗濯しているけれどダメになる気配がないため捨てられず、そして半年ごとに増えてゆく。どうしたらよいものか。や、買わなきゃいいだけでしょというツッコミはなしでお願いします…。