2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日、5月に旦那さんの転勤で栃木に引っ越してしまう友人と集まることになったので会社を休んで友人宅へ。行く前にちょうどこの日から始まっていた展示を見に。これ買いました。 [ 左のがもう5年くらい前からずーっと欲しかったの。このマドのところから中…

フー。日曜から急な腹痛&微熱でまったく動けず。食べたらお腹がグルグルするので食べられず。とりあえず月曜はやらなくてはならない仕事があったので出社して終わらせて早退。ひたすら水飲んで寝てやっとこさなんとか復活。でもまだお腹不安定。たまにある…

今日は朝から半期に一度恒例のあの日ですよ。みなの秋冬の写真を。今回は抑えるつもりでしたよ。ええ、予想どおり無理でしたね…。数は少ないけどデカいのふたつ。それにしてもかわいい。かわいすぎだ。今年の冬はクマとウサギです。ついでに春夏の最後の予約…

最近は飲み会になることが多い週末。今日も歓迎会。ピザとパスタの食べ放題で同じ席になった男子につられたらふく食べてしまった。ゲフー。平日だし1次会だけでさっさと帰ったけれどシャワー浴びたらお腹いっぱいなのもあって一気に眠気が。こうなると髪の毛…

先週の買い物。 これのブラック?ネイビー?とてもかわいいです。これを買いに行った時この方を見かけました。なぜここに…?すれ違った時スパイシーな香りがしました。 そしてこんなのみつけました。頼んでみようと思います。

今日はこれのためにさっさと帰ってきたよ。ビールがうまい!

ウォー!やっと仕事が落ち着いた。もうここ2週間残業残業合間にちょいちょい飲み会。しかも平日だというのに飲みに行けば2時3時…。まー異動の時期だしね。土日も寝ているうちに終わっちゃった。同居人は出かけたかったようだけど疲れてお風呂にも入らないで…

四つ葉をやっと見つけたよ!

4月です。今週は忙しくてバタバタバタバタ…。火曜日は転勤してしまう課長の送別会をして3時まで飲んでた。二日酔いはなかったけどものすごい寝不足で翌日は朝から自転車のチェーンが外れたり…。お弁当も今週は全然作れなかったよ。やっと昨日はちょっとだけ…