2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やりすぎ

今日は午前中は家の中の掃除。床や壁や雑巾掛けしてすっきり。その後はずーっとこれ。 ボンバーマン ハドソン・ザ・ベスト出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2008/03/06メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (16件) を見るもう…

むくみます。

夕方になるとむくんでブーツがキツくなります…。ためしにこれを買ってみたら翌朝は!!すぐにもう一足買い足し〜。効果はバツグンですがこの色が…。黒とか出ないのかしら。ま、もう慣れたけど。

またしても…

今日は伸び放題の髪をカットとカラーでスッキリ。その後はいつものお店に。なぜかセールの取り置き期間なのに無関係の春物。しかも12月にして春物は2着目…。あー、もう年内は買いません。年内…? 最近またちょくちょく使っているこのバッグ。これ持ってると…

買った

個展で買いました。かわいくってたくさん欲しかったけど3つだけ。もっと買えばよかったかなー。どうやって使おう??

飲みすぎたー

昨日は仕事納め。雪ひどすぎ。てかうちの会社まだクリスマスツリー出しっぱなし。 そして今年もやっぱり飲みすぎたー。会社出てたこ焼き食べてモツそば食べた。帰りもまたすごい雪。タクシー乗れないかと思ったよ。寒かったー。そして化粧も落とさずまたソフ…

クリスマスイブ

今年は家でクリスマス。去年はどうしてたっけ?テレビ見ながらケンタッキー食べて昨日作ったケーキも食べた。誕生日&クリスマスのプレゼントは来月までのお楽しみ。でもうちまだ買ってないや…。やっぱあの腕時計かなー。街中はきらきらで観光客のふりして写…

クリスマスケーキ

クリスマスということでひさびさケーキ作り途中まではよかったのだけれど生クリームを泡立てすぎたためになんだかそぼろチックに…。ま、二人で食べればこれもおいしいでしょう。