2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なにコレ!かわいい!!さっそく本屋へ行かなくちゃ!

仕事帰り暑いから肉を!!!って同居人とホルモン食べに。 はー!おいしかった!でもワタシたちほんと外食多すぎだわ…。だめね。 帰りにこのCMの爪がきれいなので同じ色を買ってみた。 このCM! 帰ってさっそく塗ってみた。キレイ〜。

日曜日、天気が良いので同居人と近くの山へ。といっても30分もあれば頂上。 暑すぎず気持ちよかった。ちょうどお昼だったので頂上は人でいっぱい。さっさと下りて神宮でやってるマルシェとやらに行ってみる。朝7時からやってたみたいなので野菜とかお目当て…

この間から同居人が作っていた革のバッグが完成〜。ちょっと金具が足りなかったのでお昼ご飯を食べがてら買い物へ。近所のハンバーグのお店。初めて入ったけれどおいしい! その後革を扱うお店へ行っておばさんにいろんな革を見せてもらった。すごく大きな革…

仕事帰り同居人とセールをチラッと見てあんてぃぱすとの靴下をひとつ。帰りはカレーを食べて帰りました。 寝る前に読んだ。 お酒とつまみと友達と [宝島社文庫]作者: こぐれひでこ出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/10/02メディア: 文庫この商品を含むブ…

新しい色が出ている!ブルーがきれい。ほしいなー。 いつものお店のプレセール、先週行った時入荷した時から欲しいなーと思っていたえばごすがまだ残っていて欲しい!!と思ったけどセールでも5万近いもんね…と思ってやめた。また行ったら絶対買ってしまいそ…

あーつーいー!暑い日の仕事帰り、一目散に向かうはこの場所。 ウマい!!!! 飲みながらこの間買ったこれを読む。 かっこいいスキヤキ (扶桑社文庫)作者: 泉昌之出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 1998/10メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 140回この商品…

昨日の中華がまだお腹に残っていたけど起きたら朝ごはんが用意されていたのでついつい食べる。天気が良くて暑かったので家に帰る途中でアイスを食べに。 牛がいた。 もうごはんいらんと思っていたけど同居人がお腹すいたって言うからしぶしぶごはんを作る。…

同居人は朝から病院。ワタシも朝からいつものお店で秋冬ものの写真を見せてもらいに。ざーっと見て気になったものの入荷連絡をお願いしてしょせの靴だけ予約した。靴、かーわーいーいー。あんてぃぱすとの靴下は今回はひとつも予約しなかった!きっと買うん…

今日は一日休み。昨日は1時まで飲んで帰りDVD借りてタクシー乗ろうと思ったら運転手さんエロ本に夢中…。なんだか乗る気にならず結局ほぼ歩いて帰ったら寝るのが3時になっちゃった。でも朝はおべんと作りのため7時に起きて同居人を送り出してもうひと眠りする…

仕事帰りにDVDとCDを借りて帰ろ〜とはりきってTUTAYAへ。4枚1,000円て書いてたからDVDを4枚選んで半額クーポンがあったからCD選んでレジへ。そしたらさ、DVDは新作と準新作の組み合わせじゃないとだめだったらしくCDのクーポンは明日からですって!何やって…

買った。 ナチュリラ vol.14: 大人ナチュラルな着こなしのほん作者: 主婦と生活社出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2011/06/10メディア: ムック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (5件) を見るえっと、ひえとりってよく聞きますけれどあれ…

2杯飲んで試飲ももらってお腹じゃぼじゃぼ。 今日も朝から調子悪い。が、同居人がどっか朝ごはん食べに行くかー?と言ったので出かける準備。しかしやはり調子がイマイチなので近所のおべんとやさんのお弁当を届けてもらって食べる。食べたらものすごく眠く…

昨日は先週33キロ歩いた会社のメンバーとのおつかれさまの飲み会。なんとひとりは2位だった!すごいなー。ひさしぶりに2時まで飲んで今日は一日中眠いのと頭痛でつらかった。やっと夕方のっそりと起きて買い物してごはん食べてコーヒーおかわりしたら胃が痛…

ちょうちょ。買って箱に入れたままだった。こうしてみると結構大きいのね。ちょうちょの3つ持ってるけどこれがいちばん好きかも〜。

あまりのおいしさに結局もう一本買ってきて飲んだ。飲んでたら同居人が来たので一緒に中華を食べて歩いて帰ってきた。なんかすごく楽しくて手をつないでその手をブンブン振って歩いた。あー楽しかった。

念願のひとりビアガーデン開催中。今日はオリオン。うまいなー。ここはじめて来た場所だけど穴場だな。目の前は水が。 やーうまいなビール。もう一本買ってくるかな。あと5本は飲める。こんな時みなとか着ててすいませんと思います。

ひさびさのおやつ屋さん。大変おいしいです。せっかく33キロ歩いて体脂肪が激減したのにあっという間に元に戻りそう。足はまだ少し痛い。その痛い足で昨日もビリーをやってみた。ものすごくキツい。いったいなんの修行か。夜、いつものてんちょさんと来週の…

行ってきました、コレ。何のことはない、ただただ33キロ歩くというイベントです。はじめて行ったのはおととし。去年は友達の結婚式とぶつかって行けなかったのだけれど。いやーキツかったよ!もうね、3/5は上り、1/5は下り、平らな道は1/5ってとこか。上りも…

こーれー!やーかわいいなーおい!ちなみにワタシが予約したのはひとつも出てないね!11のベストと16のワンピは最後まで悩んだやつだ。やっぱりかわいいなーーー。13もかわいかったな。今回は濃い色のデニムを予約した。前回買ったのは両膝がやぶれお直しを…

6月ですね。ほんと早いものです。最近は同居人と一緒に帰ることが多いので毎年恒例の仕事帰りの公園でのひとりビアガーデンが開催できていないことに昨日気がついた。明日あたりやってみるかねー。そうそう、昨日引き出しからこれが出てきたもんで久しぶりに…