今日は一日休み。昨日は1時まで飲んで帰りDVD借りてタクシー乗ろうと思ったら運転手さんエロ本に夢中…。なんだか乗る気にならず結局ほぼ歩いて帰ったら寝るのが3時になっちゃった。でも朝はおべんと作りのため7時に起きて同居人を送り出してもうひと眠りするはずがDVD見てあっという間にお昼。天気がよかったから今年初の山へ。
 ここが好き。  頂上。
展望台は工事中なので狭いスペースにベンチがいくつか。ほんとこの日は暑くて途中死ぬかと思ったー。頂上で食べようとごはんを食べていなかったのもだめだった。それにしてもひさびさに登ると体力の衰えをひしひしと感じます。ちょいちょい登りに来なくてはダメだなこりゃ。
 持ってきたおやつを食べる。うまい、うますぎる。
平日だったせいか人も少なくてぼんやり30分くらい過ごして帰った。あまりに疲れて夜ごはんを食べたら寝てた。また来週も行けたらいいなー。