2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しい!涼しいよ!なんて過ごしやすいの〜。ということで帰りに秋冬物をどーんと引き取りに。 ニット!タイツ!手袋! このみなのカーディガン、予約の時こんな無地のカーディガンにこの値段…と思いつつもなんだかどうしても気になって予約してたの。でも買…

いちごけずりを食べてきたよ。もう一回くらい食べたい。 8月ももう終わりな訳で。とうさん、ワタシは今年の夏もあいかわらずビールばかり飲んでいた訳で…。先週の土日はキャンプへ。会社の同僚たちと大人5人、赤子が1人。タープ張って炭をおこしてひたすら焼…

行ってきました、ライジング。初日は一人、二日目は同居人と一緒に。毎年ながら行く前はさんざんどうするか迷って行く直前までめんどくさいんだけどいざ行くとめっちゃ楽しい。ステーキピラフとジェラートがおいしかった。いちごけずり並ぶのめんどくさくて…

雨降りなのでバスで帰るためにいつもと違う駅に行ったら看板発見。立ち入り禁止のテープが邪魔だー。あと尼さんの顔だし看板があったから同居人に撮ってもらった。恥ずかしかった。 はてさて今週末はライジングなわけで今年も行こうとは思ってるんだけれども…

仕事帰りにまたビアガーデンへ〜。今日は小樽ビール。 行ったはいいけどワタシの所持金1500円…。ということで同居人がごちそうしてくれた。おごってもらうビール、一段とおいしい。飲んでる途中父から電話。今日誕生日でプレゼント送ってたので。喜んでくれ…

8月、暑いです。土日はあいかわらずビールを飲んでいます。かき氷も食べたよ。プラムのシロップおいしかったなー。ジャムすくいもやった。 かき氷を食べた後、入荷連絡をお願いしてたしょせの靴をとりあえず履いてみるだけ…とお店に。ネイビーのコードバンの…