行ってきました、ライジング。初日は一人、二日目は同居人と一緒に。毎年ながら行く前はさんざんどうするか迷って行く直前までめんどくさいんだけどいざ行くとめっちゃ楽しい。ステーキピラフとジェラートがおいしかった。いちごけずり並ぶのめんどくさくて人が並んでないからジェラート買ったんだけどここのあまおうのジェラートおいしかったのでいちごけずり食べなくても満足。その後再び買って食べた。二日目はステージの近くでジンギスカンMISIA聞きながらビールとジンギスカンなんて贅沢〜。同居人とはじめて一緒に行ったけど思いのほか楽しんでくれてたのでよかった。来年も一緒に行きたいなー。以下食べたものなど。

座ってビール飲んでたら真正面で花火があがった!

今年も夏休み終了!