いちごけずりを食べてきたよ。もう一回くらい食べたい。
8月ももう終わりな訳で。とうさん、ワタシは今年の夏もあいかわらずビールばかり飲んでいた訳で…。先週の土日はキャンプへ。会社の同僚たちと大人5人、赤子が1人。タープ張って炭をおこしてひたすら焼いては食べる。イカとホタテがうまかった。7時くらいからはじめて2時くらいまでみんな飲んでたよ。翌日は全員二日酔いで朝からラーメン食べて無言で黙々と撤収作業。帰って荷物を片付けてシャワー浴びてたらものすごい雷と大雨。濡れなくてよかったねと思いつつもう疲れて夜まで寝ちゃった。寒くなる前にあと何回かキャンプ行きたいなー。それにしても昨日からすっかり涼しくなってきた。夜なんて寒いくらい。あんてぃぱすとの秋冬の入荷もはじまったみたいだし編み物の本もそろそろ出始めたようなので見に行ってこよう。気になるのはここらへんかなー。

編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着

編んで楽しい、毎日着たいニットのふだん着

おうちニット vol.4 (別冊家庭画報 手編み時間)

おうちニット vol.4 (別冊家庭画報 手編み時間)

おでかけニット vol.4 (別冊家庭画報 手編み時間)

おでかけニット vol.4 (別冊家庭画報 手編み時間)

あとは今日はこれを買って帰る〜。
そよそよ。 2 (愛蔵版コミックス)

そよそよ。 2 (愛蔵版コミックス)