2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先週からまたこれやってるからついつい見てしまう。だいすきこれ。もう10年前なのかー。 恋ノチカラ4巻セット [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2002/07/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 115回この商品を含むブログ (61件) を見る 届いた…

昨日と今日はお菓子とお茶を準備して録画していたものを見ながらひたすら編み物。たまに立ち上がって体操したり。最初はもう無理と思っていたけどだんだんできてきた。やっぱり本の指定の糸で編めばよかったかな。これはこれでいい感じだけれど。色を変えて…

ここのところずっと毎週土曜日は近所の中華料理屋さんに飲みに行っている。この間はランチ用に写真撮るんでこれ食べませんかとエビチリの白身魚バージョン。フワフワの卵いり。あー写真見てたらまた食べたくなってきた。 もう来週は11月なのか、早い。なので…

これいままでの中でいちばん好きだ。うまい〜!!!今日は仕事は休み。朝から銀行行ったりいろいろ用事を済ませてちょうど始まってたのでイイ ノナホさんのガラスの展示を見てきた。ちょっとだけ販売もしてたけどクローバーのはいくつか持ってるのでこれだけ…

もう1週間終わってた…。週末は食べてました。 この間行ったフレンチのお店に再度友人たちと。この日も食べて飲んでお会計はやっぱり安かった。この日はワインもボトルで飲んでたのに。 こちらはいつもの中華料理屋さん。土曜で他にお客さんがいなかったので…

昨日も帰ってひたすら編み物の続き。もう間違えませんように…ともくもくと編む。とりあえず間違えず編めた。がんばる。しかし本屋へ行くとぞくぞくと新しい本が。うーん、どちらもかわいい。やっぱり買いに行こうかなー。 アランニット―伝統柄のウエアとこも…

買ってもらったびるけん。ひもはレザーにしてみた。 昨日は仕事帰り同居人と焼き鳥食べに行ってちょっとだけ飲んで家に帰ってさて続き編みますか、と編んでたら途中で間違えてなんとかごまかして編んでみたものの次の段でごまかしきれないことに気付いていろ…

3連休はひたすらのんびり。土曜日と日曜日はそれぞれ買い物行ったり散歩したり。日曜にはちょいと早いけどびるけんで同居人に誕生日プレゼントってことで靴買ってもらっちゃったー。うひひ。そして連休最後の今日はひたすら編み物。 これ編んでるのだけれど…

キャッシュバックーということで予約していたモロモロを引き取りに。いやー今年も買ったよ。みなのダウンとしょせの靴。そしてキャッシュバックのギフト券とためてたポイントで大量のくつしたが買えたというお得なんだか買い過ぎなんだかよくわからないこと…

10月だー。寒くなりました。やっぱり寒いほうが好き。今日は友人の誕生日のお祝いごはん。家の近所のフレンチへ。 肉! ここのお店がなんせボリューム満点でおいしくて3人でお腹いっぱいデザートまで食べてお酒も飲んだのにお会計ひとり2700円って!!いんで…