先週からまたこれやってるからついつい見てしまう。だいすきこれ。もう10年前なのかー。

恋ノチカラ4巻セット [DVD]

恋ノチカラ4巻セット [DVD]

届いたー。
かわいいなー。カバーしか買わなかったので中身はどうしようか。これペンさすところ内側にあればいいのにな。そのほうがすっきりかわいい気がする。今日は仕事帰りまたもあんてぃぱすとの靴下を取りに。これで予約してたの全部終了。今季もモリモリ買い物しました。靴下もタイツもかわいいものばかりでガマンするのが大変でした。そして今日はまたもかわいいワンピがあって試着したらやっぱりかわいくてでもお財布の中は…。ということでグッとこらえてろっかていでおやつやさん予約して帰ってきた。あのワンピ、セールまで残らないかしら…。