2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日、仕事終わりにビアガーデン。まだ夜は寒いんだけどね。日曜までは安くなるってことで会社のメンバー総勢13人。早く終わったワタシがひとり席取り係になったので先に行って13人分の席を確保。あとはみんなが来るまで1時間、やっぱ飲むよねってことでお…

さいきん週末天気がいいのでうれしい。土曜日は朝から同居人は病院。早起きしたので近くにお餅を買いに。 桜海老の入ったほんのり塩味のお餅。おいしかった〜。 午後から雨も止んだのでいつものビールを飲みに。 さいきんこの写真ばっかり…。この日はちょっ…

先週も飲んでたよ〜。月曜は急遽友人夫婦と同居人と4人で飲み。火曜日は会社の人たちと飲み。木曜は月曜に飲んだ友人と合わせて会社を休んで昼間から飲み。金曜は同居人と飲み。土曜は昼間から同居人と飲み夜は月曜の友人が合流して飲み。日曜は夕方外でビー…

今日もいい天気。早起きしてドライブへ。 ほんとにいい天気で山もくっきり見えた。 で、いちご豚肉まつりへ。コンロを借りて肉買って一緒に並んでたおじさんにいちごももらった。 豚肉うまいー。ビールもすすむ。いちごもビックリするほど甘かった。お昼前に…

これかわいいな〜。欲しいよ〜。

ビールふたたび。ろ過と未ろ過の飲み比べ。飲み比べといいつつ3杯目くらいからもうなんでもよくなる。ああ、写真見てるだけでまた飲みたくなるよ。ビール…。今月は毎週会社関係の飲み会がある。メンバーがちょっとずつ微妙に入れ替わっててなんかおもしろい…

もう6月かー。いやー早いこと。週末暑かった。夏か。土曜は同居人とふらふらと。アイスコーヒーがおいしい。本屋へ行ったりCD買いに行ったりビール飲んだり。これ試飲サイズ?とかで250円で飲める。未ろ過のおいしくて3杯一気に飲んじゃったよ。日曜は同居人…