先週も飲んでたよ〜。月曜は急遽友人夫婦と同居人と4人で飲み。火曜日は会社の人たちと飲み。木曜は月曜に飲んだ友人と合わせて会社を休んで昼間から飲み。金曜は同居人と飲み。土曜は昼間から同居人と飲み夜は月曜の友人が合流して飲み。日曜は夕方外でビール。とまあ水曜日以外は飲んでました。
いい天気。
 
土日は一杯150円だったよ。
今日は楽しいやらおそろしいやら秋冬物の予約など。あんてぃぱすとがもうかわいくてタイツやらくつしたをおそろしいほどに予約。あとえばごすー。冬仕様の。かわいい、めっちゃかわいい。すでに予約済みのみなのコートに合わせるとたぶんとてもかわいいと思う。そしてあんてぃぱすとの手袋も間違いなくピッタリだと思う!バッグを予約したので涙をのんで靴は今季は予約しなかった。入荷連絡はお願いしたけど…。きっと入荷の時点でサイズが残ってたら買っちゃいそうだけれど…。はー、またかわいいものとおいしいビールのためにモリモリ働くわ、わたし。