2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同居人が昨日注文してたDVD。 内村プロデュース~俺チョイス 出川哲朗【完全生産限定盤】 [DVD]出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(D)発売日: 2009/03/11メディア: DVD購入: 9人 クリック: 16回この商品を含むブログ (22件) を見るなんかすごくおもしろそうな…

白くま。おいしいんだけどちと高い。 まいにち暑すぎる…。ビールとかアイスとかばっかり飲んだり食べたり。いつになったら涼しくなるのやら。あまりに家の中が暑いので休日は同居人と二人してフラフラ外に。土曜日はいろいろとお店を見て回り同居人はあたら…

今日も暑かった…。晩ごはんはラム肉を買ってきて家でジンギスカン。汗だくになったけどおいしかった。帰りは久しぶりに本屋によっていろいろ立ち読み。もう編み物の本がちらほら。気になったのはこの2冊。 おうちニット vol.3 (別冊家庭画報 手編み時間)出版…

あついあついあつーい!!!今日は朝から雨。帰りは雨は止んでいたものの湿度がすごくて外なんて脱衣所みたいだし…。汗だくで帰ってすぐシャワー浴びてビール。でもその後晩ごはんのしたくで再度汗だくに。台所つらい…。それにしても今年の夏はずいぶんと外…

8月も半分終わっちゃった!前半はビアガーデン行ったり飲みに行ったりと飲んでばっかり。そして前日までどうしようか迷ったけれど行ってきた。 ライジングサーン!! 今年はガラッとステージの配置やらいろいろ変わってて最初は戸惑ったりもしましたがすぐに…

やー8月か。7月の記憶がないので日記を読んでみたらば見事に食べて!飲んで!ばっかり…。でも昨日も飲んじゃった。 どっさり唐辛子。 つい2日前くらいまでは暑くて暑くて台所なんて3分以上いたら暑くて死ぬと思ってたけど昨日とかすっごく涼しくて久しぶりに…