今日も暑かった…。晩ごはんはラム肉を買ってきて家でジンギスカン。汗だくになったけどおいしかった。帰りは久しぶりに本屋によっていろいろ立ち読み。もう編み物の本がちらほら。気になったのはこの2冊。

おうちニット vol.3 (別冊家庭画報 手編み時間)

おうちニット vol.3 (別冊家庭画報 手編み時間)

おでかけニット vol.3 (別冊家庭画報 手編み時間)

おでかけニット vol.3 (別冊家庭画報 手編み時間)

買わなかったけどこれきっと買う。そして編みたい!ボーダーのセーターとか他にも出てるのぜんぶかわいかった。今までは手袋とかマフラーしか編んだことなかったけど今年は他のものも編んでみたいな〜。そしていつものショップからあんてぃぱすとのタイツが入荷したと。タイツ!!まだこんなに暑いのにタイツ!!買うけどさ。
リンネル 2012年 10月号 [雑誌]

リンネル 2012年 10月号 [雑誌]

そんでこれだけ買ってきた。今回の付録はちょっとかわいいくて使えそう。靴がたくさん載っててワクワクしたー。秋冬はまたしょせをひとつと先週末びるけんでサンダルをひとつ予約済み。でもしょせから届いたカタログみたらかわいいのわんさかあって困ります。ブーツがさ〜かわいくてさ〜。あー早く寒くなって!!