2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今季のはみんな大きめ。目玉のよう。 今日は母の誕生日。65歳。この間ずっとやっていた仕事を退職して来月はフランスへ行ってくるらしい。そして7月にはえぐざいるのライブにも行くらしい。これからもどんどんいろんなことして楽しんで元気でいてほしいなと…

春夏予約していたのの最後。思っていたよりも大きかったね。春夏終わったらもうすぐ秋冬かー。あいかわらず早いね。

買った。 トーチソング・エコロジー (1) (バーズコミックス スピカコレクション)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2012/05/24メディア: コミック クリック: 24回この商品を含むブログ (21件) を見る晩ごはんにものすごく久しぶりに…

週末は同居人と歩いては食べるの休日。2日で歩いた距離は30キロくらい?そんななかで食べたもの。 これはほんの一部。このほかにも立ち飲み屋でビール飲んだりビヤホールでビール飲んだり。なので歩いたわりには体重も減っていません!あとあと土曜に大通公…

白玉熱冷めやらず。抹茶アイスと食べるのがいちばんおいしいと思います。今週は水曜がお休みだったので火曜日は友人と飲みに。焼き鳥を食べに行ったのだけれどどれを食べてもおいしくて食べすぎました。レバーとかあと肉巻シリーズがおいしかった。肉巻おく…

白玉まつり絶賛開催中です。たまらん。晩ごはんは刀削麺を食べに行ってきました。おいしかったー!!今日はボクシングはサボってこれからビールを飲むどー。

今シーズンひとつ買って気に入って結局全色買ってしまったみなのレギンス。ちょうちょの模様。はらまきの工場で作られているとか。秋冬も作るらしいけど冬はやっぱりレギンスよりタイツだべ〜。

仕事帰りに同居人のおごりで。やはり白玉はおいしいですね。ゴマのアイスもおいしかったです。もう明日は白玉粉を買って帰ろうと思います。そして家で思う存分白玉を食べたい。アイスも買って帰ろう。うん、そうしよう。

悩みに悩んで決めたハンカチが届いた! どちらも思ってた以上のかわいさ。クローバーの方は角にボタンホールがついてたのでひもを通せばえばごすのかぶせにも使えそう〜。やってみようっと。

連休終わって1週間、なんだか毎日眠くてつらかったー。なので土日はなーんにもせずにひたすらダラダラしておりました。外にもまったく出ていない。あ、ボクシングはしっかりやったよ。あとは録画してたのを見たりテレビ見たり。 プリンセス トヨトミ DVDスタ…

9連休、早かった…。 休みは同居人の実家とワタシの実家へ。どちらの実家でも晩ごはんを作ってもらいお風呂沸かしてもらい朝は寝坊。起きたら朝ごはん作ってもらいとぐうたらした生活を送ってしまったために帰ってきた日はいつも晩ごはんってどうしてたっけ……