白玉熱冷めやらず。抹茶アイスと食べるのがいちばんおいしいと思います。今週は水曜がお休みだったので火曜日は友人と飲みに。焼き鳥を食べに行ったのだけれどどれを食べてもおいしくて食べすぎました。レバーとかあと肉巻シリーズがおいしかった。肉巻おくらとか肉巻アスパラとかあとねぎまも鶏でねぎを巻いてあって一緒に食べるとそれはもう!!そして久しぶりにワインを飲んじゃった。2軒目ではなぜかお腹いっぱいなのに『炭水化物食べたい』との思いが二人一致しピザを食べおまけにパフェを食べもう満腹になって解散。あまりに食べ過ぎたので家まで歩いて帰った。翌日は久しぶりのワインにやられたのか一日中寝て過ごしゴロゴロしながらこれを見たり。この人嫌いじゃない。でも自分の彼氏だったらと思うとやっぱりいやかも…。

ku:nel (クウネル) 2012年 07月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2012年 07月号 [雑誌]

今日買って帰ろう〜。