2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から9連休だ〜。ま、それぞれの実家に行くくらいで特に予定はないのですが…。今日は同居人はまたも山へ行ってしまったので一人で買い物へ。予約してたワンピを取りに行って同居人の弟夫婦に赤ちゃんが産まれたのでマリメッコでお祝いを買って最後はびる…

白玉っておいしいね。 帰り同居人と待ち合わせてチラッと買い物。同居人はMHLでかわいいシャツを買ってた。いいなー。ぷらぷらあちこち見た後休憩。白玉3つ食べたらなんだかお腹がいっぱいで帰ってから同居人にだけパスタを作って自分はビールだけで晩ごはん…

天気がよかった土曜日、家から歩いてジンギスカン食べに行ってきた。 鉄板に 肉をドーン!! 食べて飲んだ。もうしばらくジンギスカンいらないです。翌日は毛穴からラムのにおいがただよってたよ。

決められないー!!イワイワさんのハンカチが17日から販売中なのだけれどどれもこれもかわいくて決められない。早くしないと注文終わっちゃうんだけどもう悩んで3日。ああーーどうしよう。 菊池亜希子ムック マッシュ VOL.1 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)作者: …

土曜日、同居人は朝からまた山へ行ったので掃除して洗濯して午後から散髪へ。ちょっと伸ばそうかなーと思っていたけど結局またバッサリと。帰りはチラッといつものショップに寄っておしゃべりしてその後これ買って帰った。 ろみさんとこの焼き菓子。ジャムも…

やっと自転車に乗れるようになったー。まだまだ帰りは寒いのでマフラーぐるぐる巻きだけど。やっぱ楽だな、自転車。そして最近なぜか同居人と二人してこれ始めました。 シェイプボクシング2 Wiiでエンジョイダイエット!出版社/メーカー: ロケットカンパニー…

飲み会も一段落したと思っていた金曜日、異動した人が引き継ぎで来ていてまさかの第8回送別会開催。一軒目で帰るつもりが家着いたの1時。なぜ…。今月飲みにお金を使いすぎだ。楽しいからいいのだけれども。日曜は同居人が仕事で泊まり。朝送り出した後たっぷ…

眠い…。 送別会が終わったと思ったら今度は歓迎会。しかも平日に。明日も仕事ですよ、と思いつつもみんないつも通り2次会まで5時間飲んだよ。そして今年はついに部の飲み会幹事になっちゃったよ。フー。これで飲み会も一段落。年度末の処理も落ち着いたし取…

いつの間にやら4月になってた…。 3月末は風邪引いて熱出してでも仕事は休めなくてなおったら異動する人の送別会だと2日おきに飲みに行ったり会社では席替えしてロッカーを移動させたりして汗かいたといっては飲みに。ただ飲む口実が欲しいだけです、はい…。…