2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう7月終わり?8月なの?早いよー。同居人の検査の数値はだんだん下がってきてとりあえず一安心かなー。 この間買った天然石のリング。下のは何年か前に買ったK A O R Uの。上のが今回買ったもの。かーわーいーいー。これ値段がK A O R Uの10分の1だよ。で…

今日は会社の人たちと飲むことに決定〜。とりあえず他のみんなまだ仕事が終わらないので病院へ。1時間くらい話して会社へ戻って飲み会〜。肉が食べたいという人がいたためジンギスカン。ビールも肉もうまかったー!でもなんとなく入院している同居人に申し訳…

たぶん買ったのは15年くらい前。すごく気に入っていつも履いていたから底も減ってたし汚れも落ちなくてここしばらくは履いていなかったけどなかなか捨てられなかったびるけん。底の張替とクリーニングをお願いしたらすっかりキレイに!!おかげでまだまだ履…

クウネルの本 もっと私たちのお弁当作者: クウネルお弁当隊出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/04/16メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 30回この商品を含むブログ (81件) を見るずーっと買おう買おうと思っていた本をやっと買った。みんなすご…

ひろし、暑苦しいよ…。 朝、電話の音で飛び起きたら同居人の実家から。病院へ行くから野菜を持っていくよと。大変にありがたいしうれしいのだけれど今はひとりだし毎日病院行って家に帰るのが8時過ぎの今、帰ってから料理する気力無しなのです。暑いしねー。…

病院へ行こうとしたら雨が降っていたのでバスで。なのに着いたころには晴れてるー! 病院の窓から見えた変な雲。たてにひょろ〜って。 それにしてもいい天気だなー。早く元気になってどこか遊びに行きたいねー。

会社でスカート引っ掛けて糸がびょーんって伸びちゃった。あーあ。帰りは病院へ。雑誌を何冊か持って行く。4人部屋なのだけれど2人が今週退院していったので広くなった感じがするなー。ごはんが足りなくてお腹が空いてたまらんらしい。でも塩分制限とかされ…

今日も病院〜。テレビ用のイヤホンが短かったので長めのを買っていく。長さちょうどよくてよろこんでくれたのでよかったー。家に帰って洗濯してシャワー浴びてもうごはん食べるのめんどくさかったのでビール。やっぱりみんなの予想通りに…。ビール飲みながら…

今日も仕事帰りに病院へ。ちょうど晩ごはんが終わったところ。会社の話なんかをしていたらあっという間に面会時間も終わり。早いなー。毎日顔見てるけどやっぱりさみしいね…。 帰ったら届いてた。 ku:nel (クウネル) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: …

フー今日も暑かった。これ家に置いてある温度計。ゲッソリ…。同居人の入院も3日目。今日も病院へ。病院涼しかったなー。体調も悪くなさそうで一安心。昨日おとといと病院の帰りはいつものショップでのリングの受注会へ。石で迷ってさらにはリングの素材で迷…

連休です。またも暑いです…。昨日土曜日やっぱり同居人は入院することになっちゃいました。ということでしばらく一人暮らし。病院は会社からも家からも近いので毎日行けそう。てか行くなー、たぶん。昼休みでも行けるので今度お弁当もって行こうっと。 とい…

セールで買ったがさのスカート。スカートはかわいいのだがなんでこの色のくつしたを履いたのか。どうした?朝の自分…。なんか合わない気がして落ち着かない…。春物だけどブーツとニットを合わせて冬に着たいなー。早く寒くなれー。そんでこのスカートを買い…

今日の服。最近いつもワンピだ。楽チンだもんね〜。今日のワンピにはとりがいる。こうしてみるとくつしたがチラッと見えてなんか変…。 夕方からムショーに甘いものが食べたくなって帰りろっかていでいろいろと買い漁る。あまりの食べたさに自転車乗りながら…

仕事終わって家に帰ったら休みだった同居人が昔の写真を整理していた。5年前の自分若い〜。そして今より細い〜。同居人は今より丸い。付き合いたての頃の顔なんてまん丸だわ。てかもう5年か。早いのー。 この間まで暑い暑いと言っていたけど最近はとても過ご…

今朝はいい天気。毎年行っている近所のお祭りに行こうかなーと思っていたんだけれど頭痛がひどかったのと同居人も検査の結果がちょっと悪かったので家でおとなしくすることに。おとなしくといいつつ買ってきたコレを…。 Wii パーティー出版社/メーカー: 任天…

土曜日待ちに待っていたものがふたつ。 やっと届いたー!DVDを繰り返し見てはため息。はーかわいいのう。 そんでもうひとつ。うずら。いつものたまごよりも小さめのうずら。 こちらもかわいいのう。でもね、これ小さいから使いにくいんだよね。ワタシの長財…

7日でーす。そうです、おやつ屋さんの日でーす。 ハイ、コレ。 チーズケーキ好きのワタシとしてはこの日以来ということで非常に楽しみにしていたわけです。さっそく晩ごはん後にもかかわらずひとつおいしくいただきました。うーん、でも前回のほうが好きかも…

いまだ覚めやらぬワタシのかるぴす熱。先日会った友人にこちらがおいしいと強力にオススメされたので飲んでみました。期間限定マンゴー味。うん、これもおいしいっす!これさえあれば我が家の暑い台所でもがんばれます。そんな暑い中、明日は秋冬物の写真を…

毎朝の同居人とワタシの楽しみであるげげげのあいこちゃんチェックですが、あいこちゃん大きくなっちゃった!うおーん!

仕事帰りにフラーっとセールを見てみるも目に付くのは除外品ばかり…。ひとつだけセールになっていて欲しいのがあったんだけどうーんと迷って結局買わず。 これー。SH IPSにあったMUV EIL×LE MI NORのらしい。うーん、やっぱりかわいかったなー。 ブラブラし…

週末。やっぱり暑いです。外に出たらばもう溶けそう。土曜日は先日入籍した友人宅へ。街中で待ち合わせてワインを買って食べ物をちょこちょこ買って4時過ぎから飲み開始。友人の作ってくれた料理を食べながらビール、ワインと食べて飲んで笑って暑かったけど…

7月でーす。早いなぁ!昨日は会社のみんなで飲みに行って飲みすぎておなか出して扇風機まわして寝たら翌朝はげしい腹痛に襲われ会社をお休み(サボリ…?)しました。ま、午後にはすっかり元気になりアイスなんて食べちゃったりして…。 コレ、おいしかったよ!…