セールで買ったがさのスカート。スカートはかわいいのだがなんでこの色のくつしたを履いたのか。どうした?朝の自分…。なんか合わない気がして落ち着かない…。春物だけどブーツとニットを合わせて冬に着たいなー。早く寒くなれー。そんでこのスカートを買いに行ったときに聞いた話。週末受注会があるらしい。好きな石を選んで作ってもらえるもの。ちなみに2年前に作ったリングがこれ。
 ステーキ!!
ちっさいちっさいブラウンダイヤ。気に入りすぎてずーっとつけっぱなし。話を聞くところによると今回も相当ステーキなものがありそうで…。なーんてそんな浮かれた話をしていますが同居人は入院することになりそうです。土曜日の検査の結果次第なのだけれど。心配…。