2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

別冊spoon.蒼井優×ミナ ペルホネン 2011F/W表紙巻頭特集号 62484‐03 (カドカワムック 399)作者: 著訳編者表示なし出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2011/09/29メディア: ムック購入: 2人 クリック: 52回この商品を含…

買いました。 入荷した時からかわいいなーと思ってたもの。すぐ売れちゃうんだろうなーと思いきやあったので買ってしまいましたよ。冬にニットやらカーディガンやらにするとかわいんでないの?と思いまして。自分で真ん中を切り離さなくてはならないのでドキ…

連休明け月曜から飲みに。いつものてんちょさんと鉄板焼きの店へ。店主がきたろう似。いろいろ話しつつなんかすごい飲んだ。 飲みかけですいません。 このサワー、グレープフルーツがわっさりグラスにつまっていて最初頼んだらあとはお酒をおかわりで足して…

この連休で行ってきたんですよ、実家へ!もちろんこの子に会うために!! かーわーいーいー!!! なんか想像よりもすごく小さくて頭なんてワタシの握りこぶしより小さいの。もうもうもうずーーーっと追いかけまわしてました。なんか家で歴代飼っていた猫は…

昼休み出かけたついでにチラッといつものショップを覗いたら… 買っちゃったー。しかも黒、水色、白3色。これ写真で見たときはまったく惹かれなかったのに実物かわいすぎ。この水色もめずらしい。いつももっと青!って色が多い気がするけど。これであとは支払…

日に日にかわいさが増しています。 なんか昨日からグッと寒くなったよ。さっそくストールをぐるぐると巻いてセバスチャン*1で留めてみたり。そうそう、みなの春夏はブローチがかわいくて3つも予約しちゃいました。楽しみ。あー、やっぱりガマンしたけどほし…

夜中から同居人は山へ行っちゃったので昨日の受注会で迷ったものをもう一度見に行くことに。結果色を変更したのとちょうちょのブローチひとつ追加で終了。もう変更しないー。でもまだまだ気になるものがわんさかあった。おそろしや。そしてこれ! 今日届いた…

このチョコレートパフェ、すごくおいしかった! 今日は朝からみなの春夏の受注会へ。もう来年の春夏よ〜。早いね。で、今回のがかわいいのなんのって!ここ何年かで一番好きかもしれん。あいかわらずワンピばっかり。やっぱり刺繍のが好きだなー。小物やバッ…

かわいいなーおい。 この靴! 1年半くらい前だったか。いつものショップで見て欲しかったもののサイズが無くて買えず。ネットで探して見つけるも売り切れ。その後も探してはいたものの見つからなかった靴があるじゃない!でもここ最近ガッツリ靴買ってるし……

今日のねこ。毎日すみません。 この間みなの秋冬の残りの予約分の支払いを済ませた。これであとは受け取るだけ。フー。と思ったらもはや次の春夏の予約の時期が…。見に行ったら絶対に何かしら予約してしまうのがわかってはいるのだけれど行かずにはいられん…

いつまでたってもねこの写真が送られてこないので催促してみました。そしたらキター!! ギャー!!なにこのかわいさ!! 父はもうメロメロらしい。そりゃーメロメロだわね、こんなの。

仕事場に履いて行く靴ではないね…。そして足が太いね…。 今日は同居人の誕生日。プレゼントはあいかわらず欲しいものないよって。10月に出るびるけんの靴が気になっているようなのでそれかなー。晩ごはんは家でお寿司を。二人なのに頼みすぎた。5人前とかど…

さっき実家から見せたいものがあるからってテレビ電話が。なんか買ったのー?と思ったらねーーーこーーー!!! ギャーー!!かーわーいーいー!! 父の職場のところに捨てられてたらしくどうしてもガマン出来ず連れて帰ってきたらしい。病院に連れて行った…

この間の色違い。こっちもかわいい。そしてさらにもともと予約してあったしょせの靴も取りに行ってきた。靴買いすぎだわ。そしてどれも似たような感じで…。ま、結局こんなのが好きってことだね。しょせのは裏貼りしなくては〜。帰りは最近よく行くやきそば屋…

スカートを買いました。チュールの。ビリ ティス風。ジャスコの中にあったお店にて4,000円くらい。安いがなかなか。 最近またもこれを聞いています。最後のフミヤが泣くところまで完璧に覚えている自分がこわいです。でも今聞いてもかっこいいの〜。 FINAL?…

アンケートに答えたら当たった! 青とか自分ではなかなか買わない色だからうれしい〜。つけてみたら意外と悪くないし。すごくきれいな色。イイネ〜。最近寝る前にこれを読んでいるため微妙に寝不足。でも読みだすと止まらないし先は長い。今107巻まであるん…

週末のこと。 金曜は仕事帰りに予約してたサンダルを取りにびるけんへ。かわいくて色違いで迷いに迷って1足。さっそく履く。 かわいいんです! これね。 翌日土曜日はこれまた入荷連絡のあったあんてぃぱすとの靴下を見に。秋冬の柄ものの靴下はあんまり写真…

9月ですね。さっそく仕事帰りに同居人とパフェの偵察へ行ってみると昨日までのはずがまだやってる!同居人が『俺は食べるぞ』と言ったので一緒に。 なんかすいません、まいにち…。 帰りは本買って 装苑 2011年10月号[雑誌]出版社/メーカー: 文化出版局発売日…