この連休で行ってきたんですよ、実家へ!もちろんこの子に会うために!!
 かーわーいーいー!!!
なんか想像よりもすごく小さくて頭なんてワタシの握りこぶしより小さいの。もうもうもうずーーーっと追いかけまわしてました。なんか家で歴代飼っていた猫はみんな抱っこされるのが好きではない猫ばかりだったのだけれどこの子は抱っこされるのが好きなようでひとしきり走り回って遊んでごはんを食べたら膝の上に乗って寝るのーー!!!それがもうこのまま連れて帰ろうかと何度思ったことか…。撮りまくった写真から何枚か。
  
2枚目、膝の上で自分の顔に手をのせて寝てた。もうかわいすぎる!!!3枚目、なんか同居人のことが気に入ったらしくすっぽりと自分から入っていった。それを嫉妬の眼で見るワタシと母。家に帰ってきてからも撮ってきた膨大な写真と動画を酒のつまみにうっとりと繰り返し見ているワタシ。あーあ、かわいいなー。