2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイズのチョコ。あかい方はコニャックレーズン。バレンタインの限定で豪華ラミーといった感じ。おいしさのあまり何度買ったことか。みどりの方はホワイトデー限定シャンパンレーズン。こちらはまだ食べてない。楽しみ。 この間から引っ越したいという同居人…

にっき書かないでいるとぴゅーっと10日くらいあっという間に過ぎちゃうね。あいかわらず毎日寝ても寝ても眠い。そして毎日雪ばっかりで寒い。この冬はこのマフラーが手放せません。 そしてこれ巻いてるとみんな巻いてみたがるので貸してあげると軽さとあたた…

今日は7日、おやつ屋さんの日。2月は恒例のチョコ。 何の文句もないね。おいしいよ、今回も。そういえばもう来週バレンタインなの?チョコどうするかね…。なんて考えながら木曜日はこれの日。 このエンディング、すごい好き。 もうもう!今週の最後の真木さ…

行ってきました、おきなわーーーー。行く前は雨降りそうな天気予報だったけど天気よくて暑かった〜。ちなみに出発時と到着時の温度差20度くらい。やってられん。今回も食べまくり。 これ以外にもまだまだ食べたけど写真撮ってなかった。食べるのに夢中。ホテ…