2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1月も終わりかー。はやいはやい。あいかわらず仕事して〜春物の入荷がはじまって買い物したり、あとは飲んで〜食べて〜この繰り返し。 そして新年会でおいしい日本酒とか飲んだりしてました。昔若かりし頃日本酒を飲むとなにかと失敗していたので(飲み…

これ、去年の年末に届いていたもの。KA/ORUのリング。やっぱりどれもかわいいーーー。お花のなんてタイツやらコートやらニットやらなんにでも引っかかるのだけれどかわいいからついつい毎日してしまう。あとこれ年末に実家へ帰った時に持ってくるの忘れた!…

もう毎日あっという間に過ぎて行く。お正月なんて遠い昔のことのよう…。先週の新年会ではクイズに正解しロールケーキをもらいビンゴを当てて商品券をもらい日本酒を飲みながら猫耳をつけてもらったりしてました。あと!春夏の予約へ行ったのだけれどこれがも…

この色、食欲が減退する…。 4日の仕事はじめから忙しくお正月といった感じもなくバタバタとあっという間。週末ははじめて雪山に登ってきた。 スノーシューを履いて登る。 誰かが置いて行った温度計。寒い! スノーシュー履くと深いところも歩けるから楽しい…

あけましておめでとうございます。 年末年始は飲んで食べてゲームしてる間に終わってしまいました。仕事納めの日にはひさびさに飲んで酔っ払い会社の前で転んだらしいけれどまったく覚えていない…。タクシーに乗ってお店に移動したのとその前の会社の片付け…