2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃー!もう11月だよ!あと1ヶ月で今年も終わりなんて! 土曜日は半年前にマンションを買った同僚宅で飲み会。奥さんも元派遣さんでみんな仲良し。3時頃行ったらすでにみんな集合していて酔っぱらってるー。おみやげに朝焼いたパンとピザ生地捏ねたのを持…

爛爛 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/10/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (22件) を見る出てたので買ってみた。 昨日は会社の歓迎会。異動してきたおっさんに『○○(名字呼…

今日の朝。地面が白いよ。 昨日の夜に降ってたらしい。昨日忘れてて朝あわててブーツを出した。でも昨日ほど寒くなかったなー。駅まで走って地下鉄乗ったらちょっと汗かいた。 この間買ったタイツ。アームウォーマーとおそろい。会社用の靴、微妙にサイズが…

レースアップダンスシューズ 白 フラットシューズ エナメル 黒 レディース インポートシューズ 2017春夏新作 小さいサイズ 大きいサイズ ラウンドトゥ 買い回り【あす楽対応】【2足で4,580円対象】 楽天【5足で10,000円対象】 入学式ジャンル: 靴 > レディー…

雪!雪ですよ、朝から。寒いし。起きた時は晴れてて自転車で行ける?と思ってたらさー。歯磨きしながら外見てビックリ。吹雪いてるよ!あわててタイツ出したー。週末は寝てた。あとパン焼いた。ドライいちごとクリームチーズのとレーズンどっさりのと2種類。…

プリンを買いに行ったら新しいのが。栗が中に入ってます。かなりおいしいです。また買いに行かねば。 1年半くらい前に買ったみなのデニム。膝のところがやぶれてきちゃった!これ以上広がるとやだなー。でもついついこればっかり着てしまう…。どうするべか?

仕事帰りに行ってきました。コレ! あるよあるよ、いろんなテープ。迷って迷っていくつか箱に入れて会計してもらってたらガチャガチャ発見。1回100円でミニサイズがひとつ。財布には100円玉が6枚。てことで6回。1個を除いて手持ちのとかぶることなくしかも買…

・土曜日 お昼、病院から帰ってきた同居人と前に住んでいた家の近くのお寿司屋さんにランチを食べに。おいしいんだな〜ここ。久しぶりに食べて満腹で動けず。一度家に帰って自転車で大通まで。予約していたみな、やっと最後のひとつが入荷したので取りに行っ…

菊池亜希子 おしゃれのはなし。 ずっと変わらず好きなもの (キャンキャンオッジムック)作者: 菊池亜希子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/11/01メディア: ムック購入: 6人 クリック: 112回この商品を含むブログ (41件) を見るコレ!すごく楽しみ〜!

この間の色違いー。 髪が伸びてきたんです。朝とかめんどくさくてひとつに結んだりするんですがそうするとワタシの場合なんともビンボくさくなるんですよ。育児に疲れてます…みたいな。細く少ないうえに猫っ毛なのでてっぺんにボリュームがないから??スト…

本日のビール。同僚の台湾みやげ。 仕事帰りに本屋へ。雑誌を買おうかなーと思ったけれどこの間どっさりと捨てたことを考えるとなんとなく買えず。帰ったら以前よく行ってたお店から10%OFFの取り置きのお知らせが来たけれど行ったら確実に散財することがわ…

先週見に行った展示で買った。他にもかわいいもの満載だったのだけれどコレとエコバッグみたいなのをひとつ。ご本人がとてもいい人だ。前回行った時のことを覚えていて話しかけてくれていろいろと説明してもらった。その柄ができた時のエピソードとか。どの…

黄色いなー。 仕事帰りに寄ってしまったのがダメだった。またタイツをひとつ。これはおそろいのアームウォーマー。これはホントに使えるよ。外は寒いが社内は暑いってな時に大変重宝します。だからといっていくつも買うのはどうかと思いますけれど買ってしま…

3連休ー。といっても日曜の飲みの予定以外は何もなく結局だらだらと終わってしまった。土曜は同居人の実家よりまたも野菜がどっさり届いた。長ネギなんて花束みたいになってたよ。年の数だけ長ネギを…みたいな。夕方から頭痛がひどくてバファリン飲んで寝た…

あーおなかすいたなーと思いながらいつも通り家に帰ったら部屋の様子がなんかちがう。そう、台所がすっきりさっぱり片付いている!!!もともと4月の終わりに少し部屋を片付けようということで台所用にも無印でラックを買っていたけど同居人が具合悪くなり入…

今年もやってきたよ!待ちに待ったコレ! 帰ってさっそく食べました。おいしいです。ああおいしい。しばらくおやつはこれだー。そして食べながら読んだのはこちら。 テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレ…

このドーナツウマい!!! いやー10月ですね。早いですね。土曜日は入荷連絡のあったみなを見に行く。そして案の定欲しいもの満載であったのだけれどグッとこらえて帰る。バッグ欲しい〜。家では同居人が部屋の片付け中。ということでワタシも何かしなくては…