・土曜日
お昼、病院から帰ってきた同居人と前に住んでいた家の近くのお寿司屋さんにランチを食べに。おいしいんだな〜ここ。久しぶりに食べて満腹で動けず。一度家に帰って自転車で大通まで。予約していたみな、やっと最後のひとつが入荷したので取りに行ってきた。いつも通りてんちょさんとマンガの話からイケてない部屋着の話でさんざん盛り上がり1時間ほど滞在して帰る。
 今季はこの刺繍のアイテムを2つも予約してたわー。どんだけ!!
夜はまた鍋。ビールが飲みたい!浴びるほどに!と思っていたのに缶チューハイ1本飲んだところで撃沈した。なぜ…。眠いといいつつネットしてたらこれ。やっぱり行きたかったなー。会場で売ってるというドローイング集とやら。これだけでも販売してくれないかしら…。
・日曜日
朝からだらだら。朝からパン焼き。酵母はまだまだ元気だ。パン生地がやわらかくて気持ちよくていつまでも捏ねていたい感じ。

最近はずーっとこのパン。ドライフルーツをどっさり入れるとおいしい。ほぼにちてちょうも届いたよ。かわええのー。カバーしか買わなかったので中をどうしようか考え中。