2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さーむーいー。 自転車がつらい季節になりました。まだまだ乗るけどね。手袋は片方完成。 最初本見たときはこんなの無理と思っていたけどできるもんだね。どんどん模様が出来ていくので編んでいて楽しい。はやくもう片方も編まないと〜。 クレンジングがなく…

あっという間に週末終わってた。家で手袋編んでました。 木曜は休みだったので映画見た。 モテキ DVD豪華版(2枚組)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2012/03/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (21件) を見る女の子がみんなかわ…

あったので早速注文。 明日は休み。映画でも見に行くかなー。とりあえずお休みだからおやつ買っておいた。毎年恒例。10月になってからもういくつ食べたか…。 おいしすぎてやめられず。

どうしても気になっておまけに色を絞りきれなくてえばごす買った時のしっぷすのポイントあったの思い出して買った。4色…。 このくつした実物ものすごくかわいい。ところどころ透けてる。今回のは短いのなんだけどこれは長いのもぜひ欲しい。まだ残ってるかし…

この間から手袋を編むのにすっかりハマってまた2つ目を編んでいるところ。楽しくてやめられん〜。でもそんなに手袋ばっかり必要ないのに。 編み物中はテレビ見てると模様間違いそうなのでもっぱらこれを聞きながら。 DocumentaLy(初回限定盤A)CD+DVD+豪華…

できた〜。 おもて うら 右が小さいとか模様の色間違ってるとかありますが…。2日で編めました。思いのほか楽しかったので別なのも編んでみようかとおもいます。

連休2日目。せっかくのいい天気ですが午後からせっせと編んでいます。 編み込みの模様がどんどんできていくのが楽しい〜。最初本を見たときはほんとに編めるんだろうか…と思っていたけど説明がわかりやすいので編めたよ!ただ肩が痛くなってきたよ…。そろそ…

これ、最近ハマってる。気がついたら歌ってる。

日は同居人は久々に仕事で泊まり。朝からシーツを洗って掃除して午後からは買い物へ。秋冬で予約してたみなのコートとワンピを引き取りに。 ジャーン!! かわいいんです。このレースを見るとなんでか買ってしまうんです。そしてちょうどポイントカードのキ…

あらヤダ!もう10月なんですね。早いね。すっかり寒くなりストールをグルグル巻きでチャリに乗っています。この本を見たせいで今ものすごく編み物がしたいです!! きょうの編みもの作者: 三國万里子,スタイリング:岡尾美代子,長野陽一,中辻渉出版社/メーカ…