2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末、予約していた秋冬物を取りに。どーんと入荷していたよ。お金もどーんと飛んでったよ!まだ暑くて着れないけどかーわーいーいー。やっぱり春夏より秋冬物のほうが好きだなー。いちばんの大物はこれ。 あーかわいい! いつも写真しか見ないで予約してる…

いやーおとといあたりから急に夜は涼しくなったような。やっと台所でガスを使う気力も出てきたよ。ということで冷蔵庫の掃除もかねてカレーを作る。ひたすらに残っていた野菜を刻み鍋いっぱい。今日から当分カレーだわ。 なんかあまりおいしそうに見えない…。

まったく涼しくならず暑いまいにち。あいかわらず病院へ行って帰ってきてビールを飲んで寝るの繰り返し。そんな最近ハマっているあいぽっどのアプリがこれ。 日々飲んだ量を記録すると今までに飲んだ金額とか何リットル飲んでますとかわかるもの。 なんかか…

夏休みも終わってまたいつもどおり。とりあえず冷蔵庫にしまっておいたたくさんの野菜をひたすら処理。台所がアツイ…。ゴーヤは全部佃煮に。ごはんがススム〜。 久しぶりに本屋へ行ってこれ。 日々ごはん〈12〉作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマス…

2日目ですー。この日もいい天気。

いやー!行って来たよ!暑かった!ドロドロでくさかった!でも楽しかった!ということで長くなるので続きはたたみます。まずは1日目ー。

やっとチケット買ったー。それにしても年々高くなるね、これ。 で、帰ってから近所の友人のバイトしている居酒屋へ。別な友人も飲みに来ていたので何を見るかという話で盛り上がる。 ここと ここがかぶるなんてどうしたらいいの!

ふー。今日も暑かった。午後から病院へ。4人部屋なのだけれど今は他に誰もいないので個室状態。行く前に本屋で付録につられて… PS (ピーエス) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/07/31メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 220回この商…

暑いよ!暑いですー。そして今日はおやつ屋さんの日でーす。 ロシアンシュークリーム。わさびとかは入ってないですけどね、イマイチ食べてもなんだかわからんのです。マンゴ?レモン?みたいな。ゴマはわかった。でもどれもおいしいからいいのー。大好きろっ…

最近とても体がだるい。暑いから?ビールばっかり飲んでるから?あいかわらず仕事帰りに病院によっては同居人とコレで対決しているのですが 桃太郎電鉄20周年出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 109回この…

8月だー。寝る前に捏ねておいた生地で朝からパン焼き。先週同僚から自宅で育てたというバジルをもらったのでお礼にあげるためにバジルを使ったパンを。生地の中にクリームチーズとドライトマトのオリーブオイル漬けとバジルを入れて。うまいよーコレ。ワイン…