暑いよ!暑いですー。そして今日はおやつ屋さんの日でーす。

ロシアンシュークリーム。わさびとかは入ってないですけどね、イマイチ食べてもなんだかわからんのです。マンゴ?レモン?みたいな。ゴマはわかった。でもどれもおいしいからいいのー。大好きろっかてい。
でね、暑いよ!ほんとに。北海道って冬寒い分夏は涼しいと思っていたのに夏も暑いし冬も寒いしじゃだめじゃん!部屋の中常に32度とか。いーやー。首にタオル巻いて掃除しちゃったよ。ということで今日も暑いので同居人のところへ。涼しいよー病院。面会時間ギリギリまで遊んできた。検査の結果も出てはじめて正常範囲内に。来週も数値があがらなければ少しずつ薬を減らしていくって。がんばれがんばれ。そして早く帰ってこーい!