2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日からお休みです。5日までー。しかしとくに出かける予定はなくひたすら片付けの予定。これからこの引き出しを押入れにしまって洋服を整理する予定。 着てないものはどんどん捨てるぞー。

買ったよ!読んだよ! 潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/04/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (51件) を見るなんかちょっと泣きそうになっちった…。そして毎回恒…

金曜日、飲み会でした。今回はあまり飲み過ぎることなく記憶もしっかりしていたのですが、酔っ払いに巻き込まれ転倒。膝思いっきり擦り剥きました。痛い…。あとバッグがドロドロになってたけどコレは洗えば落ちるかな?結局3次会まで行ったので2時過ぎに帰っ…

ダウンロードしました。これすごく好きな曲だ〜。

風邪をひきました。今日は飲み会なのでいつもは飲まない薬を飲んできたおかげでなんとなく落ち着いたような…?あとはアルコール消毒で乗り切ろうと思います。 ずっと好きだった(初回限定盤)アーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ビクターエンタテインメン…

昨日は休暇を取って出産で実家に帰ってきている友人と高校時代の友人宅で集合。産まれたばかりの赤ちゃんは実家に預けて2歳の男の子だけ連れてきていたんだけれど、2歳ってすごい。走って騒いで合間に『どや?』的なかわいらしい笑顔を振り撒きおばちゃんた…

どちらかというと夜型のワタシたち。いつも寝るのが遅くて朝も起きられない。仕事終わって帰ってからごはん食べたり片付けたり洗濯したりだから仕方ないのだけれど…。で、この間同居人と話して生活を試しに朝型に変えてみよう!ということでさっそくはじめて…

やー!!今年も発表になりましたよ。コレコレ。いいねー。すでに見たいのいっぱいです。うひょー。友人たちは今年はどうだろうか?コレばっかりは同居人があまり興味がないらしくいくら誘っても一緒には行ってくれないんだよなー。楽しいのになー。

週末のはなし。金曜は帰り同居人と一緒だったのでまたもいつものお刺身のおいしい居酒屋へ。6時半から飲んでて気がついたらもう閉店です〜って言われて時計見たら11時になっててびっくり。帰って同居人はソファで寝てしまったのでひとりシャワーを浴びて寝る…

昨日はまさかの雪でした。しかも朝なんて吹雪いてたしー!まだまだ寒いよ。帰りは同居人とちょっと無印で買い物してステーキ食べに行った。ビールとお肉、おいしかったです。そうそう、食べに行く途中地下街を歩いていたらコレ発見。いつの間にかできていた…

金曜日にコレを手に入れまして、まんまとはまっているのです。 トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (263件) を見るとりあえず友人とか会社の同僚とか親と…

えーっと、酔っ払っております。

やーっと仕事の忙しいのも落ち着いたー。昨日、おとといと早く帰れたのでごはんをちゃんと作ったのもひさしぶり。おとといはスープカレー。はじめて家で作ったけど意外と簡単に作れておいしかったのでまた作ってみようっと。昨日はフーチャンプル。沖縄で買…

寒い、寒すぎます。もう4月だというのに…。 先週から昨日までものすごく仕事が忙しかったけどやっと落ち着いたー。土曜は毎度おなじみ秋冬の予約と先日入籍した友人のお祝い。やっと春夏ものの入荷が終わったと思ったらもう秋冬か。今年はコートが欲しいなー…

ヒィッ!もう4月なんですね。結局前回の日記の後首のリンパがぼこぼこに腫れちょっぴり発熱しこの忙しい3月末に2日も休んでしまったのでした。となりの席のなかよしおじさんもその間に異動になってしまいました。これからあら/びき/団の話を誰とすればよい…