昨日は休暇を取って出産で実家に帰ってきている友人と高校時代の友人宅で集合。産まれたばかりの赤ちゃんは実家に預けて2歳の男の子だけ連れてきていたんだけれど、2歳ってすごい。走って騒いで合間に『どや?』的なかわいらしい笑顔を振り撒きおばちゃんたちをメロメロに。でも短時間だからかわいいわ〜だけれど毎日アレが続くことを考えるとワシには無理だ…。すごいねーおかあさんって。
帰りコレ買って帰る。

十八番リレー

十八番リレー

あとコレも欲しかったなー。後で買おうっと。
つながる外ごはん (be peaceful books)

つながる外ごはん (be peaceful books)

朝型生活は順調に続いています。最近は7時くらいになると眠くてしょうがないです。