2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年はうさぎ年〜。 早いなー。もう30日だって。28日の仕事納めは完全に飲みすぎ昨日は1日寝て過ごす羽目に。最後の最後にひどい二日酔いだったなー。でも楽しかったからいっか。明日は同居人の実家へ遊びに行きます。年賀状まだできてないよー。今年は大変…

クリスマス〜。 ろっかていのポイントでもらったケーキ。大変おいしかったです!ケンタッキーのチキンとお寿司も食べてお腹パンパン。同居人も退院して調子も少しずつよくなってきて家で一緒にクリスマスをすごせてよかった。 これやるんだねー!録画せねば。

休みのワタシにはめずらしく早起きしてセールへ。10時15分くらいに着いてあまりに早すぎてちょっとはずかしいかも…と思いつつお店に行ったらもうすごい人がいたよ。無事ワンピもあってあとはみなのミニバッグをひとつ。他にもちらちら気になるものはあったけ…

今日は午後から休みだったので帰りにいつものショップへ〜。前から欲しかったこれ。ビックリするくらいお安く買えた。 KA/OR/Uのシルバー。 上から見るとわからないけど横から見ると波打ってるようなかたちで重ねづけするとかわいい。ちょうどてんちょさんが…

毎年恒例友人たちとの忘年会。忘年会と合わせてワタシの誕生日祝いもしてもらっちゃいましたー!! ペッパーミルをもらいましたー。もともと持っていたのが壊れたところだったのでさっそく使っているけれどいい感じ。はじめて行ったお店も料理もお酒もおいし…

朝、納豆ごはん食べた後にロールケーキ。うまかったー。 仕事帰りは一足先に帰っていた同居人に迎えに来てもらってそのまま買い物にお付き合い。会社用の靴とかいろいろ。ついでに晩ごはんにとんかつ食べた。そして本屋でこれ。 リンネル 2011年 02月号 [雑…

土曜日曜とまたも引きこもり家から出ず。ずーっと継ぎ足して使っていた酵母がなくなって新しいのを起こしていたのでそれでパン焼き2回。ものすごい膨らみ。そして日曜はこれに夢中。 ドンキーコング リターンズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/12/09メ…

どうしようかと悩んでいた髪型は傷んでいたところをばっさり切ってパーマを。適当に乾かしてもなんとなくそれなりになるのですっかり気に入ったー。今日はグループの忘年会。中華をたらふく食べた。別居疑惑のあった同僚、女子と会うために1次会が終わったら…

今日から同居人は会社へ復帰。半年ぶりのお弁当づくりだわ。自分はいつも週末に焼いたパンをお弁当にしてるから作らなくてもよかったんだよねー。でも年内に復帰できてよかったよかった。帰りはひさびさに待ち合わせてごはんを食べに。といってもまだお酒は…

さて週末。先月買っていたテレビが届いたー。26から40になった。でかい。でかいよー。 Yo uTu beとか見れちゃうの。今のテレビってみんなそうなの?そして翌日。今までDVDレコーダーは東 芝のだったんだけどテレビがSO NYになったということで新しいレコーダ…

最近は帰りは歩き。今日は公園を通ってみた。この時期ものすごくキラキラー。 ここ1週間、髪型をどうしようか非常に迷っている。切ることは決定。迷っているのはパーマをかけるかかけないか。かけたらかけたでまっすぐにしたくなるに決まってるのだけれどし…

12月もあっという間に1週間。先日同居人に9月に注文していたほぼにちてちょうを放置したままなのを指摘され手帳探しに行ってきました。ほぼにちはカバーしか買っていなかったので中身をね。なんとなくほぼにちてちょうは使いこなせないような気がして他にい…

金曜日は会社の忘年会。3次会まで行ったけど記憶をなくすことなく無事家に。2人ほど泥酔し撃沈していく人を見た。翌日がつらそう…。土曜も日曜もものすごく眠くてせっかく天気がよかったけど一歩も外へ出ず家でダラダラ。DVDレコーダーも壊れたから見るもの…

我が家のDVDレコーダーが逝っちゃいました…。なんどか試して録画したもののタイトルは出るものの再生したら止まる。ダビングを試すも止まる。涙をのんで初期化しました…。ああ、わたしのあ らびき団コレクション…。 ku:nel (クウネル) 2011年 01月号 [雑誌]…

ギャー!12月だよ!今年もあっという間だった。ついこの間まで暑い…って言ってたのにー。今日はさっそく仕事帰りにろっかていへ。この日から1年。食べて食べて700ポイントためたよ。てことで今年のクリスマスはろっかていのケーキです。でもさ、700ポイント…