どうしようかと悩んでいた髪型は傷んでいたところをばっさり切ってパーマを。適当に乾かしてもなんとなくそれなりになるのですっかり気に入ったー。今日はグループの忘年会。中華をたらふく食べた。別居疑惑のあった同僚、女子と会うために1次会が終わったらサーっと帰って行ったよ!てかみんな座っているところで携帯で話し始めたもんだから酒の勢いも手伝いみんなして疑惑について突っ込まれてたわ。なんでこっそり電話しないかねー。本人も酔ってたつーことか?結局離婚はしていないけどこの後会うのは奥さんではなく10歳年下の女子って!ヒー!乱れてんなオイ。残ったみんなで2次会、そして最後はお寿司を食べて解散。一人だけ見事な酔っぱらいっぷりで最後電話ボックスに激突してたよ。でもきっとそんなこと覚えてないんだろうなー。