今日から同居人は会社へ復帰。半年ぶりのお弁当づくりだわ。自分はいつも週末に焼いたパンをお弁当にしてるから作らなくてもよかったんだよねー。でも年内に復帰できてよかったよかった。帰りはひさびさに待ち合わせてごはんを食べに。といってもまだお酒は飲めないからカレー。

ひさびさのスープカレー。同居人の行く床屋さんから教えてもらったお店。おいしかった!帰ってマンガ。

3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)

岳 みんなの山 13 (ビッグコミックス)

岳 みんなの山 13 (ビッグコミックス)

新しいドライヤーはなかなかいい感じです。気のせい?そして明日は美容室で散髪してパーマの予定。でもどんな感じにするのかはまだ決めていない。どうすっぺ…。