2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りに散髪へ。今度こそ少し伸ばそうと思っていたのだけれど鏡に映った自分がどう見てもこの人でなんかいやになってまた短くしてしまった。 これね…。 で、美容室のポイントたまってシャンプーもらった。 すごい大容量。安いし。でもサラサラでいい感じ…

買いました。付録目当てで。 リンネル 2013年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2013/05/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る ちょうどそばに置いてあったハンカチとバッグが似たような色だった。あんてぃぱすとの黄色とグレーの…

土日は実家へ。実家といえば楽しみはこのこに会うこと。 もうなんなの。めっちゃかわいいんですけど。きっと動物を飼っている人はみんな言うんだと思うんだけどうちの猫が世界一かわいいです!!

ひさしぶりにいい天気の週末。ということで今年初、外ビール。 おーいーしー。飲んだら帰って実家にごはん食べに行くことになった。今夜はごちそうだ〜。あ、この間合コンした中でワタシが個人的にこの2人いんじゃない〜って思ってた2人が連絡取り合って今度…

みなの秋冬どれもかわいいな〜。このスカート予約しちゃったもんね〜。ぐふふ。楽しみ〜。

家の前で散歩中。この後鳥に襲いかかろうとしたらしい。やめて…。 週末、土曜は前から計画していたうちの職場の若手男子と友達の後輩の女子との合コン。ワタシと友人は端っこのほうでなるべく会話に入らぬようひっそりと。思っていたよりも話も盛り上がりア…

でかくなったなー! 連休明け、やっぱり会社忙しかったね…。連日残業でもう疲れたよ。しかし7日だけはさっさと帰ったよ。これを取りに行かなくちゃならなかったから。 ギャグアーティスト: 星野源出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2013/0…

10日もあった連休も振り返ればあっという間。楽しいと時間が過ぎて行くのが早いね。今年の連休は寒くて雨ばっかり。そして行った先は雪だったよ。以下食べたものの一部。 ろっかていの本店でサクサクパイ。30本は食べられる。釧路の炉端でくじらのユッケと焼…