でかくなったなー!
連休明け、やっぱり会社忙しかったね…。連日残業でもう疲れたよ。しかし7日だけはさっさと帰ったよ。これを取りに行かなくちゃならなかったから。

ギャグ

ギャグ

これとー
これ!
今月のおやつやさんもおいしかった〜。同居人と競うように食べたよ。やっぱりおやつはろっかていだね。CDもいいのだ。アルバムもすばらしいのだ。

これとか何回も見ているさ!なんかさ、これ見たりアルバム聞いたりしていると泣きそうになるよ。なんでだろ。
あとこれを買った。
喰う寝るふたり 住むふたり  1(ゼノンコミックス)

喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)

喰う寝るふたり 住むふたり (2) (ゼノンコミックス)

喰う寝るふたり 住むふたり (2) (ゼノンコミックス)

このマンガと同じような状況のワタシとしては同居人にも読んでほしいような読んでほしくないような…。