10日もあった連休も振り返ればあっという間。楽しいと時間が過ぎて行くのが早いね。今年の連休は寒くて雨ばっかり。そして行った先は雪だったよ。以下食べたものの一部。

ろっかていの本店でサクサクパイ。30本は食べられる。釧路の炉端でくじらのユッケと焼き牡蠣。日本酒も飲んだ。

市場で朝食。勝手丼。ブドウエビおいしかった。あとイカが甘い!道の駅で牡蠣、帆立、ししゃも。帆立がおいしくてもう!!

お昼ごはんにさんま丼。寒くて震えながらソフトクリーム。途中の道の駅で買ったおかし。

雪の中移動して晩ごはんは北見で焼肉。おいしかったサガリ。10時過ぎたら半額のお寿司屋さん。ボタンエビがおいしくて食べ過ぎた。
以上、食べまくりの連休。おいしかった!