レバーのから揚げおいしかった!
最近は毎日本屋に寄ってはついつい買ってしまっている。

週末、森で (幻冬舎文庫)

週末、森で (幻冬舎文庫)

なぜか同居人が気に入っていた。
にこたま(5) <完> (モーニング KC)

にこたま(5) <完> (モーニング KC)

むるたん!
散歩

散歩

やっと見つけた。かわいい2ショット。

アロハ魂 (幻冬舎文庫)

アロハ魂 (幻冬舎文庫)

なんとなく一緒に買っちゃった。
あー、今日一日働いたら明日から10連休!とりあえず道内2泊3日でおいしいものを食べてくる予定。あとは近場でのんびりしたいな〜。どちらの実家にも行く予定のない長期休みは久しぶりなので二人でフラフラのんびりできたらいいな。
そういえばこの間買ったこのくつした。これ歩いてるうちに脱げなくていい!!あともちろんかわいいし。ボーダーのも買い足そうか。