金曜日、同居人は飲み会だったので晩ごはんどうしようかな〜と考えていたら会社のおじさんに飲みに誘われたので行ってきた。イタリアン食べてその後おでんやさんでちょっと飲んで同居人と合流して帰ってきた。ワインひさしぶりに飲んだな〜。土曜は朝から1週間分のあまちゃん見ながら洗濯と掃除。あまちゃん、かわいい。あとオープニングが好き。
午後はこの間買った靴の裏を貼ってもらいに行ってきたんだけどなんか値段高くなってたような…。前は3千円くらいだったと思ったんだけど4千円もした。あと1足あるけどどうすっかなー。で、一度帰ってから同居人と歩いてフラフラ飲みに行ってオープンしたばかりのゆにくろで散財して帰ってきた。もう来週から連休かー。今年は10連休の予定。何するかなー。
[asin:B00C6FBIXK:detail]
買ったけどなんか今月イマイチ?でも来月の付録、あんてぃぱすとのがまぐちポーチだった!写真見る限りかわいい。楽しみ〜。