今日のおやつ
最近2日に1回炊き込みごはんを作っている。いちばんおいしかったのはホタテの炊き込みご飯。いやこれ本当に食べながら同居人に『うち天才じゃない?』って聞いたくらいおいしかった。あとざく切りキャベツをごま油と塩と胡椒で和えたの。ボウルいっぱい食べられる。ワタシは気にいるとそればっかり飽きるまで食べ続ける癖があるのでこれらもしばらく登場することとなるでしょう。
あと最近ゆにくろで買ったコレ。気にいったのでまた色違いで買ってきた。

週末値段下がってたらまた買い足しちゃいそうー。そして色違いといえばこの間買った靴、グレーもかわいいな〜。サイズがあったら買ってしまいそうでこわい。よかったワタシのサイズ売り切れで…。

あとは帰りに本屋寄ってこれ。
[asin:4344420098:detail]
これ欲しかったんだけど見つからなかった。明日別な本屋行ってくるかー。

散歩

散歩