2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のつめ。この色ばっかり。 今日はもう暑くて暑くてたまらんです。汗だくで晩ごはん作ったよ。同居人の実家からもらったゴーヤでチャンプルー。にがいのおいしい。

週末、暑かった…。 熱も下がったのでさっそく金曜の仕事帰りにビアガーデンに寄っちゃった。ドイツ村〜。ソーセージとか食べながらビール!! おーいーしーいー。ここビールがちょいと高いからかうるさい酔っ払いがいなくて好き。翌日は朝からものすごく暑か…

熱下がったーーー。あーつらかった。まだなんとなく頭がぼんやりしてるけどきっともう大丈夫。外は今日もひどく暑いようで営業から帰ってくるみんなどんよりしてスーツがつらそう。明日も暑いのかなー。明日美容室行くんだけどあそこの美容室夏に行くの初め…

秋冬ひとつめ。無性に気になるまんなかのいきもの。 月曜日まわりが暑いという中なぜかひとり寒気。帰ってみたら熱。微熱が下がらず体だるいし暑いし…。結局仕事も忙しくない時期なのをいいことに2日間休み。洗濯からごはんまで同居人に全部やってもらって寝…

暑くてまた飲みに行っちゃった。いつものお店で鶏の半身揚げ。 先週は金曜にいつものてんちょさんと焼肉食べに行って土曜日は一日寝てて日曜日は同居人は山へ行ったので家でひとり昼間からビール飲んで同居人の実家からもらったきゅうりでも食べるかと袋を開…

暑かったのでビールが飲みたい!ということで2日連続で飲みに行っちゃいました…。しかも同じ店。 刺し盛りとか 甘えびとか とても安くておいしい。でも今日はちゃんと家でごはん食べよう…。 で、飲みながらいろいろと話していたら今年はライジング行ってもい…

この3連休も食べまくり〜。土曜はいつもの中華料理屋さんへ。そして日曜はやきもの市へ。知り合いのところをいくつか見たり。欲しいものはいろいろあったけれどしまうところを考えるとうーん…となって結局買わず。これひとつだけ。 帰り道ヤギが見えたので寄…

待ちに待ったこれが届いた〜。 まだまだ着るのは先だけど来週からもう秋冬ものはじまるんだなー。今回のはいろいろ見やすい。あきらめたスカートがやっぱりかわいかったり予約したスカートの色違いのほうがよかったかもって思ったりこんなワンピあったのー!…

仕事終わりで会社のグループのメンバーで飲み会。行く前に時間があったのでセールをチラッと見てたら買っちゃった。 試着してみたら着やすくてらくちん。何色かあって迷った結果ネイビーの。他の色も欲しいかも。 で、飲み会へ。本日はジンギスカン食べ飲み…

忘れておりました。先日のおやつ屋さん。 スポイトにフルーツソースが入っているのをちゅーっと出して食べるそうで。パイナップルのはさまったケーキにカシスのソースがおいしかったです。あと同居人の実家からもらったさくらんぼがおいしくておいしくてひと…

朝、起きたら同居人はとっくに起きて掃除も洗濯も終わってた!ねぼすけですみません…と朝ごはんの準備して食べてテレビ見て午後からは近所のまつりへ。 食べて〜飲んで〜友達に会ったり暑かったのでまたろっかていでソフトクリーム食べたり。帰ってひと眠り…

赤い。 昨日は栃木から帰ってきてる友達とちょっとだけ会えたのでごはん。2時間なんてあっという間だなー。ひさびさにみんなでまた集まりたい。そして今日は朝から水道の蛇口交換の工事。午後はまた自転車でフラフラして陶芸をしてた時の知り合いの展示を見…

あーつーいー。首の後ろがべたべたです。さいきんは会社以外はいつもサンダルです。らくちん。とくにこれが。 家の中も暑いので窓をあけたまま同居人とごはん食べに。なんだか貧血っぽかったのでうなぎを食べたらおいしかった〜。もう暑いのでお弁当を作るの…

バタバタしてたらもう7月って。早いのね。 週末はまたも食べまくり。金曜はまた近所の中華料理屋さん。 いつもの好きなやつばっかり。夜中お腹いっぱいで苦しくて目が覚めたくらい食べた。土曜は同居人と午後から買いもの。セールで靴。 しょせの。40%OFFで…